※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HANA
雑談・つぶやき

アラフォーなので誕生日が段々嬉しくなくなってきました😂でも、旦那から…

アラフォーなので誕生日が段々嬉しくなくなってきました😂
でも、旦那からはショートケーキ🍰を買ってきてくれました💕
実母からは好きな物買っておいでと一万円頂きました💕
いい年していらないと断りましたが母の気持ちとして有り難く受け取りました💕
義家族からはおめでとうのメールもないです😒
所詮嫁の誕生日なんてどうでもいいんでしょうね‼️

コメント

deleted user

うちも義家族からはないですよ(笑)
40超えて「何がいい?」って聞かれても気使うだけだし…😅
でも私も義母さんと義父さんの誕生日覚えてないし(ひどい嫁w)プレゼントは夫に丸投げなのでまぁいっか♫って感じです🤣

  • HANA

    HANA


    同じく私も誕生日知らないです😂
    旦那も過ぎた頃に後から誕生日やったって言うぐらいなので…。
    遅れてプレゼント渡したりとか私から一切しませんね‼️
    これを見たらひどい嫁ですけど、たいがい向こうも非常識な事多々してるのでお互い様ですね😒

    • 11月18日