※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maayu⭐︎
お金・保険

テレビを買いましたが出費が心配です。最近高額商品を買ったり、ボーナスで何か買う予定はありますか?

今日、テレビを買いました!ボーナス前なのに…
テレビがリモコンが効かない時もあり壊れかけていたのもあるのですが…
今から年末年始に出費が多いのが恐怖です…(>人<;)貯金が減ってしまった…

そこで皆さん最近高額商品何か買われましたかー⁇
ボーナス入ったら何か買う予定などありますかー⁇

コメント

ピピ

車買いました!にこにこ現金払い!笑
次のボーナスは特に予定なしですが、新しいオーブンレンジが欲しいです😭両親のお下がりで20年は使ってます😱

  • maayu⭐︎

    maayu⭐︎

    すごい!車買われたんですね!?
    電化製品の買い替えの時期って必ず来ますもんねー(^^)

    • 11月18日
おいしい

ローンにはなりますが、太陽光パネルなどなど買いましてオール電化にしました🙋‍♀️
ボーナス入ったら抱っこ紐つけて娘も一緒に包み込めるようなちょっといい上着を買う予定です!

  • maayu⭐︎

    maayu⭐︎

    良いですね☆うちもオール電化したいです(^^)
    電気代とか変わりそうですかー⁇

    • 11月18日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

まず家ですね😂
家を買ったことによって洋服簞笥10万くらい、拭き掃除ロボット3万くらい、自転車が置けるようになったので電動自転車13万くらい、などなど…この3ヶ月くらいで散財しまくってます😱
今回のボーナスは貯金しないとです😢

  • maayu⭐︎

    maayu⭐︎

    分かります!一回財布の紐が緩んでしまうとヤバイですよね…
    これから節約していかないとです…😅

    • 11月18日
deleted user

わたしもテレビ欲しいです〜❗️
羨ましいです(◍ ´꒳` ◍)✨
息子のクリスマスプレゼントにスイッチを買いました💡来年出産予定なので、ボーナスは使わず頑張って貯金します(´;Д;`)

  • maayu⭐︎

    maayu⭐︎

    テレビ買っちゃいました…やはり、4kの綺麗さと、液晶の綺麗さが全然違い、予算よりも高い物になってしまったので、これから節約生活です…😅

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何インチ買ったんですかー❓📺✨
    去年マイホーム建てたんですが、お金がないのでテレビは壊れるまで使おう!と決めてまして(´Д` )笑 未来の60インチをイメージして大きいテレビボードを買ったので、めちゃめちゃ残念な感じです🤣🤣

    • 11月18日
  • maayu⭐︎

    maayu⭐︎

    寝室用なので、50インチにしました☆もう少し小さくても良かったんですが…😅
    そして、4Kのチューナー内蔵とかの新作だったので、20万近くしました…😱

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝室で50インチってすごいですねー( ゚д゚)✨
    に…にじゅうまん💰❗️笑
    頑張ってる自分へのご褒美ですね❤️

    • 11月18日
  • maayu⭐︎

    maayu⭐︎

    寝室用とはいえ、同居なので、自分達のリビングみたいな所もあるので😊
    にしても、15万くらいで探していたのに…😱高くついちゃいましたー😭
    yyyさんは予算どのくらいで探してますかー⁇

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😀!
    わたしもできれば15万位で探したいです😭欲を言えば洗濯機も…笑

    • 11月18日
  • maayu⭐︎

    maayu⭐︎

    サイズ大きいとその分やはり高いですもんねー😰
    洗濯機は年数経ったからですかー⁇

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    洗濯機は5年くらいです!
    ドラム式のお洒落なやつが欲しいです🤣❤️

    • 11月18日
  • maayu⭐︎

    maayu⭐︎

    ドラム式は衣服が傷まないっていいますもんねー☆
    今、収入に対する以上に欲しい物がありすぎて、ヤバイです…🤣

    • 11月18日
deleted user

ドライブレコーダーを買いました!
前後取り付けタイプで高かったですが、安心を買えたかなと思うようにします。

  • maayu⭐︎

    maayu⭐︎

    ドライブレコーダー最近煽り運転などで、証拠となってますもんね☆
    うちもドライブレコーダー付けたいなと思いながら、先延ばしになっちゃってます…
    ちなみに前後でいくらぐらいしましたかー⁇

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    工賃込で3万6千円でした!ドラレコ本体は2万ちょいです(*´ω`)o

    • 11月18日
  • maayu⭐︎

    maayu⭐︎

    もっと高いのかと思ってました(^-^;
    車なしでは生活出来ない地域なので、付けたいと思います!教えて頂きありがとうございます😊

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今年発売のハイクラスタイプはもうちょいお高いですが、私が買ったのは、去年販売されたモデルなんで、安かったですヽ(*´∀`)ノ

    • 11月18日
  • maayu⭐︎

    maayu⭐︎

    そうなんですね☆わたしも葵咲さんみたいに安く探したいと思います😊
    やはり前だけじゃなくて、後ろもついてた方が安心ですかねー⁇

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    後ろから煽られたりしますし、抑止力として安心は増すかと思います!
    後方からの追突事故とかもありますしね(^-^)

    • 11月19日
  • maayu⭐︎

    maayu⭐︎

    そうですね☆備えあれば…ってやつですね😊丁寧に教えて下さりありがとうございました😍

    • 11月19日
しょこ

最近洗濯機買い替えました😭
これから出産に向けて出費
ばかりです😭

  • maayu⭐︎

    maayu⭐︎

    洗濯機も高いですよね…
    出産楽しみですね(^^)赤ちゃんの物って可愛くてつい買いすぎちゃいますよねー(^-^;
    貯金が減るのがすごく不安になってしまい、高額の出費に少し後悔しちゃってます…😭

    • 11月18日