※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai
妊活

高温期7日目で、デュファストン内服中。下腹部痛や乳首痛、ガス溜まり感じる。オリモノ変化もあり、同じ経験の方と話したい。

高温期7日目

今月はデュファストン内服してて元々黄体不全もあるのか高温期はあまり高くないです。

でも今日一日下腹部がチクチク痛くて生理が始まるのかと期待は出来ないけども、高温期5日目にぎゅーーって下腹部の痛みがあって眠気もそのくらいからあります。乳首も痛くてげっぷはよく出るし下腹部がガス溜まってるのか!ってくらい張ってる。オリモノは6日目に白くて量が増えましたが今はサラサラで量は少なめ?

同じくらいの高温期の人いたら話をしませんか?

コメント

はい!同じくらいです(^^)
わたしは今回乳首痛くなってないのですが前回の生理前にすごく痛くなったので、乳首は気にしてないです💦
眠気はありますあと頭痛も🙄

• maimai

maimai

回答ありがとうございます😊
    色んな症状が気になって…笑笑
    私は頭痛はないし生理前の胸の痛みとかあまりない人なので気にしてもダメなんですけどね😅
    眠たいのに旦那がまだ帰って来ないので寝られないー

• 11月18日

退会ユーザー

胸の痛みないんですね(^^)!
    すこしの体調の変化でもきになってしまいますよね汗

• 11月18日
  • maimai

maimai

ホント気になりますね(´;Д;`)
    お互いドキドキしながら約1週間くらいを待ちましょうね(ノ∀`*)

• 11月18日