※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡
産婦人科・小児科

佐野市の柳川小児科、岡田子どもクリニックでの予防接種についての情報を教えてください。

佐野市の柳川小児科、岡田子どもクリニックで予防接種された方いらっしゃいますか?待ち時間や先生の感じなど教えて頂きたいです(´・_・`)

コメント

みうら

いつも柳川さんでお願いしていますι(`・-・´)/

午前と午後に分かれていて、午前は普通診療と同じなので早く行かないと30分程待つこともあります。午後は予防接種のみなので、受付開始すぐに行って受付してしまえば開始すぐ打ってもらえます!

先生はご夫婦でやっていますが、大体はご主人の方です。アレルギーも詳しいです。毎回優しく声をかけてくれて、お薬が必要なときも追加で欲しければ診察なしで処方箋だけ出したりできるからね~と言ってもらえるので、保湿剤など定期的にもらっています。奥さんの方は発達などに詳しくて相談に乗ってくれるみたいです!

• Y♡

Y♡

午前にも出来るのは魅力的です!普通診療と同じなんですね(´・_・`)
    先生はすごく良さそうなので一度行ってみようかなぁと思います。
    丁寧に有難うございます(*^ω^*)

• 11月19日
み ゆ き

岡田子どもクリニックに通ってます!
予防接種の時と普通の診察する待ち合い室は別れていて予防接種後は待ち合い中か車の中で30分様子見て帰ってくださいって言われます!
普通の診察だと混んでる時は結構待ちますね!
ですが、初診した後からはネットで予約など出来るのでありがたいです(^^)
先生は基本女の先生が見てくれます!
私的には普通の先生だと思います!
ですが、幼稚園のママさんではちょっと冷たい感じがすると言ってる方もいました!
あと水曜日だけ男の先生で優しい感じの方でしたよ!