コメント
nata👽
うちは家の中だと長袖の肌着のみです!
寒ければもう1枚長袖のロンパース着せる感じですかね!
外出するときは気温に合わせてます!
特別寒いときは裏起毛素材のロンパースか上着とか、、🤔
基本肌着にロンパースですかね!
nata👽
うちは家の中だと長袖の肌着のみです!
寒ければもう1枚長袖のロンパース着せる感じですかね!
外出するときは気温に合わせてます!
特別寒いときは裏起毛素材のロンパースか上着とか、、🤔
基本肌着にロンパースですかね!
「子育て」に関する質問
地方の田舎に住んでる方、東京23区に住んでる子育て像ってどんな生活イメージですか😂? ただの雑談ですが、地元の友達と会話してるときに 西松屋の話題を出したら「都会にも西松屋ってあるんだ!子供服プティマインとか…
愛着の安定って人生のアドバンテージすぎませんか? 私は愛着に問題あり。特に子育てし始めてしんどいことが多くなってきました。 愛着の安定には安全基地が必要って言うけど、安全基地と思える人がいません。 多分夫が…
子供がASD+境界知能と診断されました 明らかに発達が遅れていたし 他の子と違っているのもわかっていたし 診断がつくのも覚悟はしてました だけどもしかしたら発達ゆっくりさんなだけかもしれない、いつかは追いつくか…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
れな
ありがとうございます😊
差し支えなければ、もう少し教えて頂けないでしょうか?
・長袖の肌着のみ と教えて下さってますが上下別のセパレートでしょうか?ボディ肌着とかでしょうか?😅
・基本肌着にロンパースと書いて下さいましたが、ロンパースと言うことは足は靴下やレッグウォーマとか、お使いでしょうか?😅
質問攻めで申し訳ありません💦
服の種類も多くて、いまいち良く分からないでいます😢
nata👽
肌着はボディ肌着です!
寒ければ靴下やレッグウォーマーを履かせますが、ポカポカしているときは履かせてないです!
大丈夫ですよ🙆♀️
服の服装難しいですよね笑
私も分からないことだらけなので😂