※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
子育て・グッズ

日中の赤ちゃんの服装について教えてください。Tシャツや裏起毛素材、肌着の種類、セパレートなどについて詳しく教えていただけますか?

もうすぐ5ヶ月になります😊

最近 寒くなってきましたが、日中どのような服装をさせてますか?

初めての子育てて全然 わからないのでTシャツ、裏起毛素材、肌着の種類、セパレート等 細かく教えて頂けるとありがたいです😅

コメント

nata👽

うちは家の中だと長袖の肌着のみです!
寒ければもう1枚長袖のロンパース着せる感じですかね!
外出するときは気温に合わせてます!
特別寒いときは裏起毛素材のロンパースか上着とか、、🤔
基本肌着にロンパースですかね!

• れな

れな

ありがとうございます😊

差し支えなければ、もう少し教えて頂けないでしょうか?

・長袖の肌着のみ と教えて下さってますが上下別のセパレートでしょうか?ボディ肌着とかでしょうか?😅

・基本肌着にロンパースと書いて下さいましたが、ロンパースと言うことは足は靴下やレッグウォーマとか、お使いでしょうか?😅

質問攻めで申し訳ありません💦
    服の種類も多くて、いまいち良く分からないでいます😢

• 11月18日
  • nata👽

nata👽

肌着はボディ肌着です!
    寒ければ靴下やレッグウォーマーを履かせますが、ポカポカしているときは履かせてないです!

大丈夫ですよ🙆‍♀️
    服の服装難しいですよね笑
    私も分からないことだらけなので😂

• 11月19日