※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家事・料理

火曜日にだ義父の誕生日会をしようと思っています。お酒が好きなので刺…

火曜日にだ義父の誕生日会をしようと思っています。
お酒が好きなので刺身の盛り合わせを予約しました。
またその後ステーキもだそうと思っています。
サラダも出そうと思っているのですがサラダはどんなものがいいでしょうか?またスープもどんなものがいいかアドバイスください。
その他なにか出した方がいいものありますか?

コメント

私は特別な日のサラダは葉野菜にパプリカとアボカドを角切りに切って合わせ生ハムを飾ったりします(^^)スープはオニオンスープかコーンスープなどですかね?😊

おまま

ゆで卵、アボガド、パプリカなどカラフルにしてコブサラダが大好物です❤️
メインとサラダががっつりしてたらスープはコンソメスープとかでさらっとが相性良い気もします。

もしグリーンサラダならポタージュ系も良いです(^^)

おはな❁

お酒メインの方ならスープはいらないかな?ってちょっと思っちゃいました💦
それならお野菜の唐揚げ、とかの揚げ物の方が喜ばれるかもしれません!
(大根や里芋などの唐揚げなど)
他の家族用にスープを作るならメインが洋食ならミネストローネとかですかね!
そしてお酒に合わせるサラダなら葉物野菜にフライドオニオン、生ハムかスモークサーモンにチーズなどをのせますね💓