※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ステッチ
サプリ・健康

おはようございます。14週1dの妊婦です。切迫流産と診断され5週より仕…

おはようございます。
14週1dの妊婦です☆切迫流産と診断され5週より仕事を休んでいて、1月からようやく仕事にもどりました。毎年…蓄膿に悩まされているのですが、今年も先週から頭痛、鼻水、鼻詰まり…と続いてます…仕事も休みなので、今日、病院に行こうと思い始めたのですが、産婦人科にいったほうがよいものですか??耳鼻咽頭科でみてもらえ流のでしょうか??経験のある方、ご存知の方、よかったら教えて下さい☆

コメント

みれママ

妊娠中に蓄膿症の手前と言われました(^_^;)
元々、鼻炎と花粉症で我慢した結果です……。
初期の頃はひたすら我慢でしたが、安定期に入ってから産婦人科で相談したら耳鼻科で薬もらってね!
と言われました。
健診終わって飛んでいきました~(笑)
結果、クラリチンという薬を処方してもらって、産婦人科にもこの薬を処方してもらったことを伝えて飲んでました!

• ステッチ

ステッチ

そうなんですね♡
    安定期まであと少し…期待を持って…ちょっと耳鼻科向かってみます!!
    ありがとうございます(^∇^)☆

• 1月16日