※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ星人
お仕事

転職後3ヶ月で退職を決めました。早期離職の経験ありますか?理由はなんですか?

転職して3ヶ月で退職を決めました😞
理由はパワハラなどで人間関係です😓あとはつかない残業などなどあります💦

皆さんは早期離職の経験ありますか?
理由はなんですか??

コメント

♡

就職して3ヶ月でやめました!
上司によるパワハラとそれに対してのストレスと仕事仲間が嫌いになったからです☺️ 年齢が近い人がいてたまたまTwitterのアカウントを辞めた後に見つけてのぞいたら私の悪口を言っていて辞めて正解やなと思いました🙋

• キラキラ星人

キラキラ星人

上司と合わないとやりにくいですよね😞
    その同僚の人間性も疑いますよね🤨
    次の就職先はすんなり決まりましたか?

• 11月18日
  • ♡

性格悪い女やな!とは思いました🙋
    しばらくプー太郎でしたが派遣に登録して決まりましたよ!

• 11月18日
らいおん隊

わたしも3ヶ月で辞めたことあります。
上司からのパワハラが理由です。
私がやること全て否定され、周囲の同僚や先輩には悪口を言いふらされ、会議にも呼ばれず、挨拶しても無視され、誰もいないところで「ぶっ殺してやりたい」と言われる。
他にもたくさん。
もう出勤すると蕁麻疹や嘔吐が止まらず、家にいるときや休日は何ともない、朝になると蕁麻疹から始まりやっぱり嘔吐。

退職届も3回渡しに行っても受理されず、笑顔で「ダメよ」と言われるだけ。
止むを得ずバックれました。
非難される行動をしたとは思いますけど、上司からのパワハラの方が酷かった。

• キラキラ星人

キラキラ星人

それは辛かったですね💦私は比べたら全然ですが💦
    次のところで働くのが怖くないですか??

• 11月18日
  • らいおん隊

らいおん隊

その後は別の職場で働きましたよ😊
    さすがにあんなひどい場所は巡り会うことはないだろうと思ったんだと思います。あとまだ子供もいなかったので、仕事大好きだった母親の元で育ったからか、私も仕事自体はすごく好きだったので、専業主婦は子供が小さい時だけという考えだったので。
    でも新たな職場も割とすぐ妊娠してこれまた短く8ヶ月ほどで退職しましたが、元々妊娠したら辞めることを伝えた上での採用だったので、みんなに祝福されて円満退職、今も交流があります😊

• 11月18日
tobe

妊娠して2週間で辞めちゃいました😨

みき

私は半年続けて今まさに転職真っ最中です。理由は子供の熱で休みたくても代わりをみつけてと言われて代わりの日に出たいけどなかなか出れず、挙句に年末年始でれないことを伝えると土日主人に休ませて子供たちを見てもらってあなたが働けといわれる。休みの日や夜はでれないと言ってあるのにでろと言われる。辞めたい言っても辞めさせてもらえず…あまりにも悪影響すぎてばっくれたくても毎日電話と手紙で頭痛いです…最初の契約とも違うこと多々あり、私が不満言えばじゃああの時断ればよかったのにと言われて。派遣もいて派遣も嫌いな奴ばっかり入ってくるしで不満が不満を呼び辞めました!