※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
子育て・グッズ

お風呂一人で入れているのですがバスチェアが便利だよと言われ購入を迷ってます。便利ですか?

お風呂一人で入れているのですが
バスチェアが便利だよと言われ
購入を迷ってます。
便利ですか?

コメント

ぱーら

持ってますが、あまり使わなかったです✋️
脱衣所に待たせるとかしてましたが、動いて出て行こうとするしタッチできるようになったら使ってないです!

mimipi★

私は結構重宝していました🙂

SHI_2M

わたしは悩んだあげく買ってないです! わたしがシャワーしてる間はバンボに座らせて待ってもらってます!

ルーパンママ

バスチェアではないですが、新生児の頃からリッチェルの「ひんやりしないお風呂マット」を使っています。
一人でお風呂に入れる時は、本当に助かっています。
ただ、今の段階で何も使わずに一人でお風呂に入れられているなら、新たに買わなくても大丈夫では?とも思います。

ゆず

アンパンマンのバスチェアはフロントバーが付いてるので、動き始めるようになっても一人で抜け出せず、重宝しました✨2歳の誕生日くらいまで使ってましたよ☺️

ふーさんママ

1人目はすごく便利でした!
安全バーのところにおもちゃが付いていたので、それでおとなしく遊んでくれていました。

2人目はあまり使わなかったです。

haru

生後4ヶ月で掴まり立ちを覚えてから使って無いです!
自分が洗ってる間は浴槽の外側に立たせてます😊

squall

うちは首すわりも動くのも遅かったので結構使いましたよ!
義姉はバンボを使ったりしてました!

みーたん

みなさま、ありがとうございました!
とても参考になりました!
バンボで代用できるようなので、バンボを手に入れたら活用しようとおもいます!!!