※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

羊水過少で原因不明で退院が不明。他の原因を知る方、コメントをお願いします。

羊水過少で入院中です!

赤ちゃん自体は元気で大きさも平均で
日に日に成長しています!
腎臓もできていて 膀胱も大きくなったり
小さくなったりしておしっこもしてるみたいです!

破水をして羊水が減ったのですが
ここ2週間ほどは破水の自覚症状はなく
検査も出ません!

なのに全然羊水が増えないのは
何か他に原因があるのでしょうか
原因不明で退院がいつできるかも
わからない状態ですごく辛いです!

羊水過少になった方で
なにが原因だったか、
病院にお勤めの方で他に原因を
知っている方いれば
コメントよろしくお願いします!

コメント

SHI_2M

破水なしの羊水過少は 色々と原因がありますが、破水しての羊水過少は仕方ないのかなと思うんですけど🤔

赤ちゃんに感染がなく できるだけお腹の中で大きくなりますように✨

  • A

    A

    破水のために羊水が出て
    羊水過少になったのですが
    何週間たっても羊水が増えないです。。

    • 11月18日
  • SHI_2M

    SHI_2M

    破水により羊水量が減っているので そう簡単には 週数相当の羊水量には戻らないですよ!

    • 11月18日