※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SH☺︎
子育て・グッズ

エルゴオムニ360を使っている7ヶ月の赤ちゃんの体重が7.2キロで、座っていない状況。説明書には6ヶ月から7.8キロ以上と書いてあるが、皆さんは説明書通りに使っていますか?おんぶで家事をしたいとのこと。

来週で生後7ヶ月になります。エルゴオムニ360使ってますが、体重7.2キロで腰は座ってません。
説明書には、生後6ヶ月からで体重は7.8キロからと書いてあるんですが、皆さん説明書通り使ってますか?
そろそろおんぶで家事がしたいです😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

腰が座ってからおんぶしました😣
前向き抱っこはちょっとだけですが、腰が座る前に試したことがあります😃💦

  • SH☺︎

    SH☺︎

    腰すわってからの方が安全ですかね👀❓
    家事するにも、なかなか進まずで💦

    • 11月19日
maru

私もオムニ360です。
うちも6ヶ月で7.2キロぐらいのときから、おんぶしています!試しにしてみたら大丈夫だったので家事するときはおんぶしています😊✨

  • SH☺︎

    SH☺︎

    やっぱり腰すわってからの方が良いんですかね🤔❓

    • 11月19日
  • maru

    maru

    うちは座りかけで、まだ完全に座っていませんが大丈夫でしたよ😊✨対象月齢6ヶ月からなので腰の座りは関係ないように思います!
    一度試してみて鏡で見て、機嫌よくおんぶされてるなら大丈夫かと✨

    • 11月19日
  • SH☺︎

    SH☺︎

    そうなんですね💕
    さっそく試してみようとおもいます😊
    ありがとうございます🌟

    • 11月19日