※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒🍒
子育て・グッズ

3日前から38度の熱が出ています😢日中はわりと熱が下がり少しの間だけ機…

3日前から38度の熱が出ています😢
日中はわりと熱が下がり少しの間だけ機嫌よく遊んだりしていますが、夜になると熱があがり頻繁に泣き朝を迎える状態です💦
ご飯も全然食べてくれずミルクを少しずつ飲んでいます😢
やっと寝たと思ったらすぐに身体がビクッとなり泣いちゃいます😢
この身体のビクつきはなんなんでしょうか??
田舎に住んでいるため土日に急患で見てくれるお医者さんがいません💦
明日朝イチで診てもらおうと思ってますが、似たような経験がある方いましたら教えてください🙇‍♀️

とにかく機嫌が悪くて困ってます。。
抱っこしても泣いてオモチャもダメでおしゃぶりもダメ。
本人は眠たいようなのですが、寝てもすぐに起きてしまいます。
突発かなぁ?ともおもうんですが、上の子が突発を経験してないのでわかりません😢

なにか情報下さい😢

コメント