※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊娠・出産

妊娠中で入院中。好酸球性肺炎で薬を飲んでいるが、咳がひどくて眠れず、高血糖でインスリンも打っている。つわりも始まり、赤ちゃんのことで不安。祈るばかり。

現在妊娠中で、
肺炎により入院中です。
先週より咳がひどく、なかなか原因かわかりませんでしたが、
今週好酸球性肺炎とわかり薬を飲んでいますが、
昨晩も咳で一睡もできないほどでした。
また、ステロイドホルモンを飲んでいるのですが、その副作用のため高血糖になり、
食前にインスリンも毎食打っています。食後2時間で血糖値135です。
また昨日から吐き気もすごくおそらくつわりが始まったと思われ、思うように食事も進みません。白米がきついです。
周りには、前向きな発言をしていますが、
赤ちゃんのことを考えるととてもとてもつらいです。
無事に産まれてきてくれるのか、その後なにも影響なく育っていけるのか、不安です。
祈ることしかできません...

コメント

にこにこぷん

私は妊娠後期に腎盂腎炎で入院しました!痛い時は冷や汗が出て動けないくらい痛くて寝れない日もありました!点滴はあるし痛み止めやその他内服薬もあるし不安で不安で、、、入院中も夜な夜なネットで調べて不安になる負のループでした。
今は辛いでしょうが治療頑張ってください!!

• はるか

はるか

コメントありがとうごさいます、
    不安になるのでネット検索しないようにしてますが、
    いろんな薬を飲んで、毎日ねれない日々で、肺炎だけでなく妊娠糖尿病と同じような状態で、とても不安です😭がんばります😭

• 11月18日
りーた

文書読んでて今はるかさんが体調面でも精神面でもとてもお辛いだろうと思いました。無事に産まれてきてくれる様に信じて祈りましょう✨私も遠くからお祈りさせてください✨

• はるか

はるか

ありがとうございます😭その後さらに他の病状も出て、薬薬の入院生活です😭なんとか赤ちゃんが乗り越えて健康で、生まれて来てくれることだけねがってます😢

• 11月20日