※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワカナ
家族・旦那

旦那にうざいから出て行けと言われました。昨夜、私がクリスマスツリー…

旦那にうざいから出て行けと言われました。

昨夜、私がクリスマスツリーを飾り付けましたが、クリスマスツリーが気に入らなかったらしく、今日オーナメントを買いに行こうと言われていました。

今日は昼前に保育園の施設見学に子供を連れて旦那と行きました。帰って昼ごはんのチャーハンを作っている時に、チーズケーキを食べて寝てしましました。
チャーハンができたと声をかけても起きず、2時間ほど寝さしておきました。

そろそろ起きて欲しかったので、起きて〜と言っても生返事。
息子がおもちゃで遊んでいたので、いいね〜と息子に声をかけていると、性処理をしてほしいような事を言ってきました。

出かけるつもりで待っていたのに、作った昼ごはんも食べずに自分だけチーズケーキを食べて寝てばかりで、挙げ句の果てには性処理、、

「あなたなんて知らない」と言ったら

月曜日から土曜日まで働いていたのに寝ちゃいけないのか
寝ているんだから言わなくても今日のお出かけは無くなったと気づけないのか
しんどいと気遣うとこはできないのか
等々言われ、
終いには、うざいから出て行けと言われました。

現在はとりあえず家の隣の祖母の家に息子を連れて出てきました。
毎日働いてくれてありがたいと思っています。
けど、今日出かけると言い出したのは旦那ですし、しんどくて寝たくて出かけたくないのなら言ってほしかったです。
私は自分が悪いとは思えないのですが、気遣いができなかったのでしょうか?
今は自分から謝りたくありません。

コメント

deleted user

超旦那さんわがままですね😅
お前の思ってることなんて
伝えられなきゃわかんねーよって感じです💦
ワカナさんは何も間違ってないですよ!
せっかくのおやすみ台無しですね💦

  • ワカナ

    ワカナ

    気づけないのかと言われたので、気づけません!と語尾を強くして言い返しました😅
    本当にせっかくの3人揃った休みなのにってかんじです😩

    • 11月18日
さよか

旦那さんが100パーセント悪いですね!!

てか子供の目の前で性処理してほしい的なことを言うことに引きました。。。そんな人いるんだ。。。
父親としての自覚なさすぎです💧

  • ワカナ

    ワカナ

    いつもなんです😩
    息子の前でやめてって言うんですが、自分の欲求を抑えることができないアホですよね😩

    • 11月18日
  • さよか

    さよか

    息子の前でやめてってなりますよね。。。いやーやばいですよ💦💦息子ちゃんが大きくなった時もそうだと悪影響すぎて、やばい事になりそうです💦💦

    • 11月18日
  • ワカナ

    ワカナ

    ですよね😩気をつけます!

    • 11月18日
ママたん

うちも、言わなくてもわかるだろ、みないなことが良くあります。分かんねーよ、って良く喧嘩になります笑
お互い人間ですからね…

  • ワカナ

    ワカナ

    思ってることはお互いに言い合わないとですよね😥

    • 11月18日
まぁ

私なら自分から謝りません😵
でかけるのだって授乳のタイミングや
子供の着替えやらすぐに行ける
わけでもないし、まして自分から
いこうと言い出したのに!!
ワカナさんだって一週間家事や育児で
休みなく動いてる中おひるごはん用意
したのに…😔
旦那さんこそ気遣うことできないの?
って言いたくなっちゃいます!!

  • ワカナ

    ワカナ

    そうなんです、子供がいるから準備にも時間がかかるし、、
    仕事で疲れてるからと気遣えないのかと言われた際には、昼ごはん作ってるの分かっててチーズケーキ食べて、チャーハン放置してるのは私に気遣えているのかと言い返したんですが😩

    • 11月18日
はじめてママリ🔰

旦那さん、自分の思ったことが口に出さずとも伝わっているとでも思っているのでしょうか...😅
ワカナさんは全く悪くないと思います。
旦那さんも寝起きだったからとかで機嫌が悪かったとかもあるんですかね?
私だったらそのまま放っておきます🙌

  • ワカナ

    ワカナ

    自分の思い通りにならないと不機嫌で、こっちが折れて謝っても当分ひきづります😩
    今日は私も折れたくないので放っておこうと思います💪

    • 11月18日
*****

言わなきゃわからない、テレパシーなんてついていない。逆にわたしの気持ち言わなくてもわかるの?って。完全なわがままですね。謝らなくていいとおもいます

  • ワカナ

    ワカナ

    テレパシーついてません!
    謝らず放っておきます!

    • 11月18日
  • *****

    *****

    あんたはわたしの家政婦か?って感じですね。
    がんばってください!絶対謝らなくていいと思います

    • 11月18日
  • ワカナ

    ワカナ

    育休中なんだから家事も育児も全部できて当然って感じで言われます。
    ほんと家政婦みたいですね、、
    頑張ります!

    • 11月18日
さっちゃんママ

言われなきゃ分からんわ!!!
少し寝たら出かけるつもりなのか、眠いから出かけたくないのか、性処理手伝ったあとに出かけるつもりなのか、そんなの言われなきゃこっちには分からない!!

旦那さんの八つ当たりですね、完全に
ムラムラしてるのにやらせてくれなかったから八つ当たりして、ぢゃあ出てけって事ですよね。

1人でササッと済ませてよ!こっちは出かけたくて待ってんのに!って感じですよね、こっちからしたら。

  • ワカナ

    ワカナ

    本当に言われなきゃ分かりません。
    少しだけ寝ると思ってたのに、全く起きる気配なく、、

    腹が立ちます😠

    • 11月18日
まな

うちも似たようなことで喧嘩中です!!!自分が悪い所を謝ろうとせず全部私のせいにされますw

  • ワカナ

    ワカナ

    自分のことは棚にあげて私が悪いと一方的にいってきます、、
    お互いに頑張りましょうね😭

    • 11月18日
キスケ

ワカナさん悪くないので、無視していつも通りしとけばいいと思います!
何もなかったかのように帰って普通の顔してご飯食べれば大丈夫です👏🏻
寝起きでイライラしてただけでしょう😂
男はいつまで経っても子供ですよね💦

  • ワカナ

    ワカナ

    男って子供ですよね😩
    悪くないと言っていただけて安心しました😭

    • 11月18日
deleted user

そんな自己中なこと言われたらお前が出て行けよって言ってあとは無視します😅
よっぽどたまたま疲れてたんですかね?それでも嫌だけどまだ仕方ないかなという感じもなくはないけどもし普段からそんな感じなら完全にいないものとして生活します(ー ー;)

  • ワカナ

    ワカナ

    こっちは家事に育児にバタバタしてるのに、昼寝してる姿が視界に入るとイラッとしてしまいます😩
    まだ家に帰るのは気が引けますが、帰ったらいないものとして生活します!

    • 11月18日
deleted user

旦那さん子供すぎます😅私なら放置です。何とかしようと悩んでるワカナさんは偉いですよ!全く悪くないと思います。

  • ワカナ

    ワカナ

    息子がいるので、仲良くしていたいんですが、、
    とりあえず今は謝りたくないので放っておきます!

    • 11月18日
りんりん

え、全然ワカナさんは悪くないと思います!
自分から買いに行こうって言ったくせに何だその態度💢って逆にキレていいと思います😢
あんたは日曜決まった休みがあるけどワカナさんは日曜だって家事と育児にお休みないんだから
そんな偉そうにされる筋合いないと思います!
むしろうざいと思ったならあんたが出ていけよって感じですよ💢
気にしなくていいと思います😊👍

  • ワカナ

    ワカナ

    ですよね!買い物楽しみにしてたのに😩
    家事と育児を軽視してるので、腹が立ちます😠

    • 11月18日
のん

完全に旦那さんが悪いですね…
主様に落ち度は全然ないと思いますよ‼︎

ていうか、ケーキ食べて寝て性処理しろって…
どんだけワガママなんだかですねw
私なら寝てたお前が悪いだろ、声かけても起きないし、疲れてるだろうから寝かせてあげて待ってたのにその言い方は何なの?って言ってますねwww

うちも出かける予定あってもグダグダしてること多くて、いつ出かけるの?とか聞かれると『グダグダしてるから行かないのかと思うじゃん。自分だけ支度して遊んでるなら、子供達の支度手伝ってよ‼︎』ってよくなります(˚ଳ˚)
疲れてるのもわかるけどもう少しこっちの気持ちも汲んでくれーってなりますw

  • ワカナ

    ワカナ

    ワガママですよね!
    旦那は口が立つので言い返せなくて、自分がおかしいのか間違ってるのかと思ってしまいます😥

    子供がいるんだから、自分の準備だけして終わりじゃないだろ!って感じですよね😩

    • 11月18日
みーみ

旦那さんが悪いと思います。

お昼ご飯作ってるのにチーズケーキって…ご飯の後にしてよ!って感じだし、
寝ててお出かけ無くなったのに、性処理してって…自分でやれば?って感じです。

  • ワカナ

    ワカナ

    ワンホールあったんですけど、半分近く食べられました😩

    ワガママですよね😩今は謝りたくないので放っておきます!

    • 11月18日
yuayu

ワカナさん謝る必要0です。。💦

気づけって、察してちゃんかよʬʬʬ
ってあたしなら鼻で笑っちゃう😶
何のための口だよって!

  • ワカナ

    ワカナ

    そうですよね!何のための口なんでしょうね😠

    • 11月18日
littlefalls

性処理!?驚きました💦その流れでよく言えるなって感じですね、正直…。しかもお子さんの前で😭
謝らなくていいと思います。全然悪くないです!!!

  • ワカナ

    ワカナ

    本当ありえませんよね😩
    謝りません!ありがとうございます!

    • 11月18日
🍋

ワカナさんは何も悪くないので謝る必要ないです!
子供の前で性処理発言。気持ち悪すぎて腹たちますね!
絶対にありえないです。👆(・_・)👎💢

  • ワカナ

    ワカナ

    私が悪くないと言っていただけて安心しました😭
    普通にキモいですよね😩

    • 11月18日
よね

うちの旦那も、一瞬で寝ちゃうので…
のび太くん並みです⤵️
同じく声かけても生返事だし⤵️
それだけでもイライラがおさまらないのに、性処理頼まれたら、出てけと言われなくても出ていきます!!
ワカナさん大人だなぁ~と思います😭

  • ワカナ

    ワカナ

    大人なんですかね😭
    ねぼすけの旦那を持つと大変ですよね😩

    • 11月18日
ワカナ

皆さま共感していただいたり、私の代わりに怒っていただいてありがとうございました😊
ここで吐き出すことができて、とってもスッキリしました!