※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名希望
その他の疑問

3カ月の息子がいるんですが、今度百日記念にスタジオアリスに写真撮影に…

いつもお世話になってます。どこのカテか分からずこちらで質問させていただきます。
3カ月の息子がいるんですが、今度百日記念にスタジオアリスに写真撮影に行こうと思います。
その際みなさんは家族写真も撮られましたか?お宮参りの時は家族写真も撮ったので今回は息子だけにしようか、家族も撮ろうか迷っています。
また今回スタジオアリスには初めて行くので、みなさん何枚くらい撮っていくらくらいかかったかよければ教えて頂きたいです。

コメント

たまごまご

スタジオアリスは思ったより高くなるし、何より衣装が清潔ではないのが気になり、下見をしてやめました。
特に赤ちゃんのものはヨダレがついてもそのままだし、データは高いし、焼き増しも高いし。
我が家は、お気に入りの自前の服で老舗の写真館で撮りました。

• 匿名希望

匿名希望

コメントありがとうございます。
    下見とか出来るんですね〜えぇーどこもやっぱり洗ったりはしてないんですね😣
    自前のお子に入りの服での写真もいいですね♡家族写真ですか?
    参考にさせていただきます。

• 1月16日