※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづまま
子育て・グッズ

コストコのディナーロールとスーパーのバターロールの硬さの違いについて教えてください。コストコ未経験で好きなバターロールがスーパーの場合、お子さんがいる方の意見を聞きたいです。

コストコのディナーロールとスーパーに売ってるバターロールってやっぱり硬さがちがいますか?スーパーのバターロールパンはすきなのですがコストコでは買ったことないのでお子さんがいらっしゃる方おしえてください!

コメント

緑の野菜嫌い

コストコのディナーロールは
少し硬めです💡
やわらかめが好きならスーパーの方が
良いと思います😊

*

ちょっと硬めでちょっと経つと
パサパサになります😨
でもたくさん入ってるので
買う時ありますが
私は凍らせて保存していて
食べる時にトースターで焼き
中の方凍ってるのでちょっと
チンして食べるの好きですが😂

ぽんぽこ

私はバターロール(フジパンのネオバターロール)が好きなのですがコストコのディナーロールはそれに比べると硬いのであまり好きではないです。コストコでも大人気ですけどねー。

りな

コストコはちょっと硬めのパサパサですが、うちの子はよく食べますよ!
最近はマスカルポーネロールというのがあって、そっちはふわふわしっとりで美味しいです!

コストコのは少し硬めなのでいつも焼いて食べてます!
焼くといい感じになるのでジャムとかつけて食べてます😂
美味しいです(^^)