※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱりんこ
妊活

化学流産後、出血がなく、数値は0。血液検査代が負担で辛い。同じ経験の方いますか?

おはようございます。
先日、化学流産と診断され、近いうちに出血があるといわれました。
でも、何日経っても出血がなく、週に2回づつ、受診して、ホルモン数値を調べる血液検査をしています。先生は数値を見て0に等しいのて、間も無く出血するよって毎回言われるんですが、3日後までに出血がなかったら受診してださい。の繰り返しで...(>_<) 血液検査代が実費なので、しんどくて>_<
同じ経験されている方いらっしゃいますか?

コメント

ウサコ

8月に化学流産したものです。
私の場合、歩いてるといきなりドバーッと出る感じがして急いでトイレに駆け込んだら、今までに見た事のない量の出血で、まだ妊娠の陽性も確認してない時でした。
で、すぐに病院に相談したら今日は安静にして明日すぐに病院に来てくださいとの事!
その1日は、出血がナプキンから溢れるくらいの出血が続きました。
次の日、採血して直ぐに数値で妊娠の確認も取れたんですが、今回はダメだろうと言われ、来週また受診して採血して数値が低くなり出したので、採血は二回で終わりました。

• ぱりんこ

ぱりんこ

ありがとうございます。
    私の周りの人も、陽性反応が出る前に出血して、そこで初めて妊娠してたって気づいたみたいで、私の場合、人工授精したので、妊娠に気づいたのは早めでした。
    直ぐに受診して、6週目になってるけど、ホルモン数値が低いから今回は、覚悟してくださいって伝えられ、1月4日から今日までで、同じ血液検査ばかり5回目です。もー良い加減うんざりです。
    何かいい治療法があれば良いんだけど。
    もう少し気長に待ってみます(*^_^*)
    ありがとうございました。

• 1月16日