※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

お前の子でも何でもねーのにいちいちいちうるさい義父なんなの😩誰からも…

お前の子でも何でもねーのに
いちいちいちうるさい義父なんなの😩

誰からも愛される人に育てて下さい。
そのためにも誰からも愛される
お父さんとお母さんになって下さい。
人の嫌がることはしない、言わない。
人の喜ぶことができる人に、親子に、
家族になって下さい。
それはきっと回り回って返ってくるはずです。
いいお母さんになって下さい。
ゆゆちゃんへのお願いです。

いいお母さんって何?
誰からも愛される人って何?
私達が沢山愛してあげるんだからそれでいいじゃん
健康で元気に育ってくれたらいいじゃん

産まれる前からめんどくさいなって思ってたけど
産まれた次の日に来ようとしたり
今日もこんな事言ってきたり
ガルガル期きましたね😂😂😂

コメント

★

普通にうざいですね。
実の父にも言われてもうるさいようなこと義父に言われるのは本当にもっとうるさいです。


でもやっぱり孫ですから生まれたら次の日には会いに行きたいものなんじゃないでしょうか?

  • ゆゆ

    ゆゆ

    ウザいですよね。
    確かに義父は立派なんですけど。

    35w3dの破水からの切迫早産で
    私はオールで出産してるし
    赤ちゃん保育器で面会には予約もいるし
    まだ抱っこはできないし
    義父は県外にいるし孫も3人目なので
    とりあえず落ち着いて
    赤ちゃんも元気な時に来てほしくて

    • 11月18日
  • ★

    うざいですね。産後そんなこといちいち言われたくないです。笑

    そうなんですね!!
    それならゆゆさんとお子さんのことを考えて、後日にして欲しかったですね😭

    • 11月18日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    本当にです😂
    誰なん?みたいなw

    面会時間15分なのにわざわざ
    県外から来たら中々帰らない=私の
    病室にいるってことになるし
    あったこと1から100まで細かく
    聞かないと気が済まない性格で
    質問ぜめが凄いので😩😩😩

    • 11月18日
  • ★


    産後にそんないちいち話すのもだるくないですか?笑
    仲良い友達とかに話すのとはまた別ですし。笑
    面会誰でも大丈夫な病院って、友達とかもきてくれるからいいですけど義理両親もくるって考えると嫌です、笑

    • 11月18日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    本当いやです😂😂
    勘弁してくれですね🤦‍♀️
    産後退院しても子供に合わせたくないですww

    • 11月18日
  • ★

    わたしもそうでしたww
    なんなら今でも毎週日曜旦那仕事でも必ず連絡してくるので毎週日曜が嫌いですw

    • 11月18日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    バッドサンデー👎ですねwww
    怖すぎます😂😂

    • 11月18日
とるる

うざっ笑笑笑笑
うちの義父もかなりウザいですが、そちらもウザいですね笑笑

  • ゆゆ

    ゆゆ

    とても立派な義父なんですけど
    いい父親かって言われるとどーなの?
    って思う所もあって
    いい父親面しないで?みたいなww

    • 11月18日
  • とるる

    とるる

    どんだけ完璧に子育てされたんでしょうか笑
    もしくは、ワンオペ育児させてたか笑
    そうしないとその言葉出てきませんよね😂

    • 11月18日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    義母もう亡くなってて
    子供3人いるんですけど
    義母の悪阻ひどかったの覚えてなかったし
    兄弟3人中うち以外の2人は
    デキ婚やし1番下はほぼ駆け落ちみたいなバツイチ子持ちの10個も上の女の人とデキ婚で😂😂😂😂
    ネタでしかないです。わら

    • 11月18日
  • とるる

    とるる

    えっ、、、それでその言葉…笑
    東大の子供ばかりの家庭の義父の言う言葉ですね笑
    東大に子供皆んな出してエリート家系ならその言葉受け止めます笑笑

    • 11月18日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    山奥のど田舎もんですからねwww
    ヤバイですよね🤦‍♀️

    • 11月18日
すー

お願いですってウザすぎですね。
ならなんにも言わないでください。お願いします。って感じですよね!

いいお母さんってお願いされてなるものじゃないですよね!

  • ゆゆ

    ゆゆ

    ウザすぎますよね笑
    あんたにお願いされる筋合いないからって感じです😂

    • 11月18日
ぴっぴ

いい言葉を贈ってると自己満足に浸ってそうな文章で笑えますね。
立派立派!素敵素敵!
文章力ありますねー!詩集出せそう!
って誉めてあげれば満足なんですかね笑

  • ゆゆ

    ゆゆ

    義父偉い人で立派で硬いんですよね笑
    本当カッコつけたいんかしらんけど
    こーゆー文章送ってきがちです。笑
    この前にも
    ママになった気持ちはどう?
    とか質問されて
    いやいや嬉しいです以外に
    何て返したらいいの?みたいな😂

    • 11月18日
ミー助

えー‼️ウザイ‼️
うちの義父もかなりウザイです💦
足の裏刺激すると頭がよくなるから‼️はぁ⁉️知らんわ‼️
いい学校行くんだよ‼️はぁ⁉️
って感じです💦
昨日、義実家行って義父に抱かれた瞬間ぎゃん泣きして、思わず心の中でナイス👍️娘よ‼️って思いました(笑)

  • ゆゆ

    ゆゆ

    ウザいですよね笑
    まじで意味わかんないですもんw

    ミー助さんの義父も中々ですねw
    自分が馬鹿で頭悪い学校でて
    苦労したんでしょwww
    あなたと娘は進む道がそもそも
    違いますので。て感じですねw
    そりゃ娘さんもわかりますよね笑
    コイツに抱かれたら危ないって笑

    • 11月18日
  • ミー助

    ミー助

    そうなんです。自分は中退したくせに。
    ハイハイしている所先に義父の顔があてもぎゃん泣き。あー嫌いなんだね娘よ~わかるぞ‼️って感じです

    • 11月18日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    中退wwwwwwwww
    もはやネタですね笑
    勘弁してくれ🤦‍♀️🤦‍♀️
    娘さんナイスすぎます😂💕

    • 11月18日
うふふ

そういうこと言われると親になった自分達を信じてもらえていないような気持ちになりますよね。結局子離れできないんでしょうね。こっちも大人になって親になったの。私たち夫婦と子どもとで家族なの。どんな家族になるかは私たちが決める。あなたは孫を可愛がってくれればそれでいい。余計な口出ししないでって感じ。すみません、私のグチになってしまいました💦私もガルガル期ありまして、旦那がガツンと言ってくれたおかげで大人しくなりましたが、その前までは本当にストレスでした。あと生理が再開したら嘘のように聞き流せるようになり、気持ちが軽くなりました。ガルガル期、早く終わるといいですね!頑張って下さい!

  • ゆゆ

    ゆゆ

    私が若いので色々言ってくるのかな
    っても思います😩
    やはりガルガルしちゃいますよね
    子供が可愛い分よけいにこんな奴に
    触らせたくないってなります😂
    主人もうちの親父がごめんねって
    言って私の気持ち分かってくれるので
    終わるまで待ってみます。笑

    • 11月19日
  • うふふ

    うふふ

    ママに若さは関係ないですよね。お腹痛めて産んで、寝不足になりながら必死に育ててるのにまだ信用してくれないの?ってなりますね。うちの親父がごめんね、私の旦那も全く同じことを言い、旦那がかわいそうになりました。笑 旦那さんが分かってくれるのはありがたいですよね。赤ちゃんにとって1番は何があってもママ!自信を持って子育て楽しみましょ❤️ガルガル期、早く終わることを祈ってます✨

    • 11月20日