※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ👨‍👩‍👦‍👦
ココロ・悩み

2週間のダイエット中。パンケーキとクレープで迷っている。カロリーが気になる。どちらが良いでしょうか?

ダイエットして約2週間!
食事制限、炭水化物も極限食べてないです!
旦那がストレスが溜まったら意味ないから
と今日は好きな物を食べていいことになりました!
ガストのパンケーキが大好きで
今日はパンケーキを食べたい!!と思ったのですが
クレープの方が小麦の量が少ないのでは・・・??
と迷っています😭
パンケーキ食べるくらいならクレープの方が
少しはカロリーが低いんでしょうか・・・。
ストレスが溜まりすぎて昨日は旦那に
ちくわを食べさせて欲しい。と店内で涙ぐむくらいでした😢💦💦
食べない方が・・・。っていう意見はいらないです😭
食べるならこっち!の意見をお願いします!

コメント

MAXとき

脳を騙すために、週一くらいはカロリーとったほうが痩せやすくなりますよ🙆‍♀️
チートデイやってますか?

  • 年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

    年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

    コメントありがとうございます!✨
    チートデイやってないです!
    今調べてみたんですが食べるのも大切なんですね!💗
    一週間ほど前に一日一食サラダのみか1日食べない
    ダイエットをしていて、ママリで
    ご指摘頂いてから2食に増やしたんですが
    1週間に1回食べる日がある方が頑張れそうです💗

    • 11月18日
  • MAXとき

    MAXとき

    えーストイックすぎる🤣💦
    私はこの春にダイエッターのこまちさんという方のブログを見て、3ヶ月で6キロ落としました🙆‍♀️

    • 11月18日
ありす

旦那がライザップやってました!
ちゃんと三食食べたほうがいいですよ💦
旦那も朝は食べない人だったので、プロテインを一杯飲んでました!
辛くなってきたら週1日は好きなものを食べる日を作るのも必要だと言われました!
その時はカロリーは気にせず、欲しいものを食べて、また明日から頑張ろうって気持ちにしてましたよ(*^^*)
もうやられているかもしれませんが、食事の時、砂糖の代わりにラカント使うとカロリーが全然違います!