※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カミカミ
家族・旦那

実母に今まであなたを育てて光熱費を払ってるのは私なんだから、夕食を…

実母に今まであなたを育てて光熱費を払ってるのは
私なんだから、夕食を作るのは当たり前だと激怒されました。でも、15年作り続けてきたと話たら、夕食なんか作って貰った事ないわと言われました。
以前、自分の事は自分でするから作らなくていいと言われ
私も2歳の子供を育てて体調もすぐれないので
自分達の分だけはと頑張っている矢先に言われました。
光熱費もこちらで払うしと何度もお金を渡しても
受け取らないのは母なのに。
病院は行ってませんが、認知症か鬱病なんじゃないかと思います。
旦那には同居させて貰ってるんだから、お前の謙虚さがないがら、ダメなんだと逆に怒らました。
もう、こんな事の繰り返しで疲れました。疲れて疲れて
息子と2人で静かに暮らしたいと旦那に言ったら
それは絶対にさせない。裁判だ裁判と言われました。
どうしたらいいものか

コメント

deleted user

えっと、旦那さんと三人で暮らす選択肢はないんでしょうか??

しかも旦那さん、裁判って...。

  • カミカミ

    カミカミ

    3人の選択はないです。
    離婚希望なので…

    • 11月18日
だおこ

え、離婚するのに、カミカミさんが実家に住もうがお子さんと2人で住もうが、ご主人には関係ないですよね…?
なんで裁判?
カミカミさんは15年お母さんにご飯作ってたのに、作ってもらったことないと言われたんですか??

よくわかりませんが、そんなに母親にもご主人にも干渉されるなら独立したほうがいいし、できないなら誰かの世話になるしかないし…。

  • カミカミ

    カミカミ

    返信遅くなりすいません。
    色々な事情があり独立できないので悩んでるんですよね。
    誰か世話は、してくれる人いないんです。

    • 11月18日