※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなmama(26)
その他の疑問

3月に友達の結婚式に呼ばれており、その頃には6ヶ月になる子どもも一…

3月に友達の結婚式に呼ばれており、その頃には6ヶ月になる子どもも一緒に出席させてもらいます。そこで子どもの衣装を楽天とかで探しているのですが、どれも可愛すぎてなかなか決まらず…(笑)
お子さんを連れて結婚式に出席されたことがある方、どんな衣装を着せてあげましたか♡?
写真とかあったら、ぜひ参考にさせてください♡!

コメント

かな0725

ウチも7ヶ月のとき、結婚式にでました!男の子なので参考になりませんが…。ちなみに、その時しか着ないので、安物です。

  • かな0725

    かな0725

    さなmama(24)さん

    • 1月16日
  • さなmama(26)

    さなmama(26)

    ありがとうございますっ♡
    男の子のフォーマルも可愛いですよね♡ お店でもフォーマルっぽいデザインの服を探すんですが、男の子用のデザインは小さいサイズがあっても、女の子用はなぜだか90㌢以上しか置いてなくて…。
    そうなんですよね、着ても1〜2回くらいのものなので、あまり高価なものでなくてもいいって思ってます(笑)

    • 1月16日
azu66

蛯原友里さんの妹さんの、蛯原英里さんが、結婚式に出席したときお嬢さんに着せていたドレスが可愛かったです!

楽天にある、ドレスに花びらが散らしてあるようなデザインです♡

6カ月で結婚式行かれるのですね!大変でしょうが頑張ってください!友達が招待する側(新婦)で、挙式や披露宴の大事なシーンで子どもの泣き声が響いて、自分の一生に一度のことなのに悲しくなった…と言っていたので、お子さんぐずらないといいですね♡

  • さなmama(26)

    さなmama(26)

    ほんとですか♡
    探してみます*\(^o^)/*

    そこが問題です…(>_<)
    普段からあまり大泣きする子ではないですが、結婚式という初めての雰囲気の中だとどうなるのか…と、すでにハラハラしています(;▽;)
    いざというときには、友達には申し訳ないけど席を外させてねって断り入れてます!いい子してくれることを願うばかりです(^^;;

    • 1月16日