※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサキ
お出かけ

26日に初めて子連れでディズニーランドに行きます☺️乗れるアトラクショ…

26日に初めて子連れでディズニーランドに行きます☺️
乗れるアトラクションもしくは遊べるアトラクションって何になりますか😭??
プーさんのハニーハントやスモールランドくらいでしょうか🤔??あとは船とか?バズって乗れませんよね?
何回も行ってますが絶叫大好きなので、いつもそっちにばっかり😂
オススメの回り方など子連れで行き慣れてる方教えてほしいです❗
朝一にバスで行って、帰りも4時くらいにバスで帰るつもりです☺️お昼はディズニーランドホテルでビュッフェを予約してます🙌

コメント

り

ハニーハントはひとり座りが条件だったはずなので最初から最後まで抱っこせず座っていられるでしょうか??

それが可能なら乗れる幅が大分広がると思います!

後はウエスタンリバー鉄道やジャングルクルーズは抱っこで乗れます!

公式サイトで条件絞ると乗れる物が出てくるので参考になると思います😊

日月

ハニーハントは抱っこで乗れますよ☺️
最初に抱っこしたら、最後までおろすことはできないです。

ランドだと、一人で座ることができれば 絶叫系以外はほとんど乗れます😁
娘はダンボやキャッスルカルーセルなどファンタジーランドのものにたくさん乗りました。
スモールワールドも可愛くなっててオススメです。

まやん

バズ乗れますよ( ¨̮ )
うちの娘は8ヶ月の時に乗りました♪

あと8ヶ月の時に乗ったものは・・・キャッスルカルーセル、ホーンテッドマンション、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、マークトゥエイン号、イッツアスモールワールド、アリスのティーパーティーなどです♥
魅惑のチキルームやカントリーベアーシアターを見るのも、喜んでくれると思います♥

白雪姫やピノキオなどはひとり座りできればOKとなってはいますが、1歳超えてから乗せてもとても怖がったので、オススメしません😭

ザト

ハニーハントは抱っこがダメなので、いわゆるアトラクション系だと、バズライトイヤーとか、ホーンテッドマンションとかでしょうか。
個人的には朝早めにバズでファストパス取って、スティッチ エンカウンターに行って、あとは空き時間をトゥーンタウンでのんびり過ごすのが楽しいかな、と思います♪