※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさん
家族・旦那

子供の入院生活で、世のお父さん達は子供が、入院して妻が付きっきりな…

子供の入院生活で、世のお父さん達は子供が、入院して妻が付きっきりなのに何の役にも立っていないんじゃないかと思ってしまった。

聞きたくないけど聞こえてくる他の家の事情…3人子供がいるのに自分の、親に子供を預け自分は一人でのんびりしてて、見舞いにも来ない。
妻がやってほしい事あってお願いしてるのにやってくれない。

妻が外に出てる間、子供の付き添いをしてるのに子供が泣き出すと、手も付けられず、うるさい!とか、何で泣いてるの!とキレだす父親。

すごく他人の家の事なのに腹が立ってしょうがない…

コメント

そんなもんですよね父親って(みんながみんなじゃないですが)

うちの夫も息子の入院中はほんと気が利かなさ過ぎて腹たちまくりでしたし
退院の日なんか休み取ったくせに爆睡して電話何回かけてもシカトで迎えに来ませんでしたよ。人間として軽蔑してしまいました。

• あやさん

あやさん

ええー!それひどいですね!離婚ものですよね!

• 11月18日
まめ

そんな人ばかりではないのは分かりますが、目につきますよね!

産婦人科でも付き添いの父親が携帯いじりながら座ってたり…
立ってる妊婦さん見えませんか?ってすごく腹が立ちます。

• あやさん

あやさん

はい。まだ一歳にもなってない子が、原因不明の熱で入院してるのに心配もしないんだ…父親としてどうなんだと冷たい人間に思えて仕方ありません。

産婦人科でもありありですね!男の癖に、気が利かないし嫁さんも同じ妊婦なら席を譲るように旦那に言えよ!って言いたいですよね。中には座ってないと辛い妊婦さんもいるのに…

• 11月18日