※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
家族・旦那

預けて欲しいと言われて義母に預けたのに迎えに行ったら真っ暗な部屋の…

預けて欲しいと言われて義母に預けたのに
迎えに行ったら真っ暗な部屋の和室でドアも閉められ1人ぼっちでゲップも出なかったって言ってたのに仰向けで柔らかい布団の上で毛布二枚もかけられて寝かされていて可哀想でした!
全部悪いところしか見えなかったです!😥
なのに私のやり方は雑だのめちゃくちゃ私の顔を見てる息子に対してなんでママの顔ばかり見てるのー?って無理やり自分の方に向けたりしてて本当に義母嫌い
連投失礼します、、

コメント

みんと

もう会わせなくていいレベルだと思います!💦
お子さん、暗い部屋で置き去りにされて…普通なら目の届くところに義母がいなきゃおかしいですよね!
私なら旦那に伝えて、もう金輪際預けないと言います。
お子さん可哀想です!

ママリ

やばいですね、書いてることほんとにもれなく悪いことですね……私だったらもう一生預けません!なんでって聞かれても自分の胸に手を当ててよく考えろって感じです!

deleted user

危険すぎます。
赤ちゃんの命守れるのはもんさんしか
いないです!!!
不仲になっても預けないほうがいいと思います😣

さき

預けてほしいって言ったなら責任もって最後までみてろって感じですね!
まだ一ヶ月ならそんなところにいさせられてもし変わったことがあったら見れないのに頭おかしい義母

AAA

義母さん…頭大丈夫ですかね?💦
私なら不安すぎて二度と義母に預けないだけでなく、義実家に行かないと思います💦💦

悪い所しか見えなくなって当然のことを義母さんされてると思いますよ😨
旦那さんに話して一緒に子供を守って‼︎と伝えましょう💦

アットン

生後1ヶ月の子を閉め切った真っ暗な部屋に
1人にするなんて有り得ないです💢
その時期は家事などで
姿が見えない場所にほんの1〜2分離れるだけでも気になってダッシュで戻ってました。

何かあってからでは遅いです😖
私なら今後絶対に預けませんね😤

さゆにゃ

もう預けない方がいいです!
ほんと怖い💦何もなくてよかったですね😣

さより

旦那さんにとりあえず通報!
危険性についてちゃんと伝えて、確実に味方につけましょう😣💦

deleted user

私なら絶対預けません!
義母のこと信用してないので…😅
もし預けてと言われたら、預けてまでどこか行きたい所ないのでいいです。と言います😂

ママ

昔の人って別の部屋で寝かせたがりますよね😅
義母も息子寝たらあっちの部屋に置いてこよっか?とか言うので
絶対1人にさせないでください
窒息で死んだら嫌なんでって言いました笑
旦那と義母に預けた時も再度絶対1人にしないで、常に誰かいて!って言って預けました!
耳にタコできるくらい言わないと分からないですよ!

MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

マジで有り得ないです!!😡💢
ふざけんな。ですよ😡
二度と預けません。