※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

旦那の実家で息子を預かっていたら、急なバイト休みになりました。義母に連絡しても既読無視で、息子の迎え時に不安を感じています。店長に頼まれてバイトしているので、融通が利くけれど、申し訳なく思っています。

今日、バイトだったので旦那のお母さんに息子をお願いしてたのですが、昨日の夜旦那の実家で親戚の集まりがあってそのままお泊まりでした(息子だけが)たまたま今日だけバイトが3時間くらいで短く、さらに私がちょっと寝坊しちゃって15分くらい遅れます〜💦ってバイト先に連絡したら、前の人が伸びれることになったから今日はお休みで大丈夫だよ!明日も入ってるから明日よろしく!との事でした。

それを義母に連絡したら既読無視w
息子を迎えに行っても大丈夫なのか、それともどっかでかけちゃってるから夕方とかで大丈夫なのかなんとかいってよー
(車で片道1時間かかるのでいつも7時間とか入ってるけど3時間だけだし、前の人が伸びれるしちょっとのためだけにわざわざ来てもらうの申し訳ないから的な感じです。母と同じ職場で人手が足りなくて店長さんにお願いされて言ってる感じなので結構融通きくし良くしてくれてます😓)

コメント

でん

まわりの環境にとても恵まれているなぁと思ってしまいました💦既読無視って思うと感じ悪いですが小さい息子さんの面倒をみてたら既読してからすぐ返信できずそのまま忘れてしまった〜などよくあるのではないでしょうか😂どうしても今連絡とらなきゃっ今日行動できない!とかならお義母さんに電話してみては?