※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

最近、授乳後眠くなってグズグズし始めた娘が、自分で手しゃぶりして寝るようになりました。一人で寝るようになったことで寂しさを感じるけど、成長が早いと感じています。

最近、授乳後眠くなって
グズグズしだしたら
自分で手しゃぶりして寝ちゃう娘!

なんかさみしいなー😣

前まではほんとに抱っこちゃんで大変やって
ほんまにひとりで寝てくれ〜って
ずっと思ってたけど、実際ひとりで
寝だしたら一気にさみしさが、、、😭😭
夜も二階連れてって
ねんねよー!ってゆって部屋出て
一階でベビーモニター確認してたら
泣きもせず15分手しゃぶりで寝る!
ほんとに偉い!!!でも!ままさみしいっ!!

ほんまに成長ってはやいー😢😢😢

コメント

めぇ

え、まだ3ヶ月でそれですか!?😳✨
めっちゃオトナですね😳✨
すごいです😆🎶
でも確かに寂しいですね😆💦
うちは未だにお乳寝落ちですw

  • K

    K


    最近、夜はネントレしたんです♩
    でも、お昼までネントレの影響か
    ひとりで寝ちゃうようになって
    さみしくて、、、😭😭😭

    夜も19時半くらいに寝たら
    朝まで起きなくて、
    すごい助かるんですけど、
    さみしくベビーモニター
    眺めてます😥✨

    • 11月18日