※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
ココロ・悩み

夫と喧嘩し、離婚を言い渡されました。義父の一言が原因で、同居中に暴力も。旦那は出て行く考えなし。限界を感じています。

昨日夫と喧嘩し、離婚を言い渡されたました。昨日子供を抱き抱える私を横から突き飛ばしてます💦しかも同居で、喧嘩の原因も義父の一言です。夏頃にもこんな事あったので、限界を感じています。因みに旦那は私と息子とアパートなどに出る事も考えてないそうです。最低な奴で捨ててやりたいです。。

コメント

れん

どんな内容かわかりませんが、子どもを抱いているのに、突き飛ばすとあり得ないです。
内容によっては、実家に帰ってもいいのでは?

• はるママ

はるママ

そうですよね。あり得ない夫です。しかも元に戻れって、無理やり起き上がらせてくるし💦実家に行こうと思いましたが、すぐに準備も出来ず、悩んでいます。

• 11月18日
ゆの丸

旦那さんがいないときに、必要なものだけまとめて実家へ避難です。ゆんさんのご両親にも説明をしてください󾭛

• はるママ

はるママ

さっき実家父には電話して話しました。。後々の事を考えて行動しなさいって言われました💦こんな暴力的な奴の近くにいれません。。

• 11月18日
はな

義両親にはお話しされましたか?
義父の一言はどんなだったのですか?

突き飛ばしは我が家もよくされますが通常ありえませんよね。
私は近所に助けを求めたこともありますよ。

暴力は大したことなくても大げさにして周りに言いますねわたしは。

• はるママ

はるママ

私先月、脳梗塞してしまって左手足上手く動かないんですが、泣く息子を必死にあやそうと高い高いしてたら、横から、半分怖いんやわ〜って嫌味口調で言われ腹たちました。前から私の事気に食わないのは分かってましたが、嫌味を言われたりするのに限界を感じ、昨日旦那にキレました。。ホント誰のせいで毎回喧嘩になってるんやら。。

• 11月18日
  • はな

はな

ムカつきますね😑
    お義父さん、口くさいです!とかわたしなら言い返しますね☠️

• 11月18日
  • はるママ

はるママ

そうですよね、ムカつきますよね!ホント毎日の様に嫌味とか言われるので限界でした。。口くさいとか笑えました(笑)

• 11月18日