※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3434
妊娠・出産

30週目で逆子と診断され、自然分娩希望。逆子が戻らない不安。逆子が戻った瞬間の体験を知りたい。

30週目で、逆子といわれました~😭😭💦
逆子運動していますが、いまだに下側のお腹(子宮付近)に強い態度を感じます🤭💧
赤ちゃんがどんどん成長しているので、戻らなかったらどうしようって不安です😭
赤ちゃんが無事産まれてくれれば良いのですが、できれば自然分娩希望なので、、
逆子がなおった方、なおった😍ってわかった瞬間はどんなでしたかー????

コメント

さき

産まれる頃まで赤ちゃんが逆子だったり横向きになったりだったけど、自然分娩で産みました😃

ひろ

37週で治りました!
帝王切開の入院直前でした😅
治った瞬間は分かりませんでした。
なんか上の方でよく動くような気がするな?と思ったものの、もう大きくてあちこち胎動感じていたので、そこまで確信持てず…
エコーで見たら治ってました!

yusena

私も30週で逆子と言われましたが、1週間逆子体操したら1週間後には治ってました!
正直治った瞬間は分かりませんでした😅でもまた回るかもしれないし…不安ですよね💦💦
体操辛いですけど効果はあると思うので頑張って下さい✊