※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
妊活

掻爬手術後2週間で生理が来るのは普通ですか?手術後13日目に生理がきたけど早すぎる気がして心配です。病院が休みで質問させていただきました。

【掻爬手術後の生理について】掻爬手術から2週間くらいで生理が来るのってありえますか?💦 流産のため掻爬手術を受けて13日目なんですが生理がきたみたいです。量やお腹の感じも普段の生理とそっくりです。
手術の時に貰った紙には術後30〜40日ぐらいで次の生理がきますと書いてあり、早すぎる気がして心配です。。ご存知の方いらっしましたら教えてください。病院がお休みなので取り急ぎこちらに質問させていただきました…🙇‍♀️

コメント

梅ちゃん

私の場合ちょうど1ヶ月くらいで生理がきました。量はビッッックリするほど血が多かったです。

• naaco

naaco

ありがとうございます。やはり1ヶ月くらいで始まるのが普通ですよね?
    早すぎるんですかね?

• 11月18日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

ネットを見ると1ヶ月から1ヶ月半と書いてあるものが多いですね!

手術後の受診はもう終わりましたか?

• 11月18日
  • naaco

naaco

ですよね😅術後1週間で診察を受けて、問題なくもう大丈夫ですよーと言われました。

• 11月18日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

私は出血が続いていて2週間後にも受診しました。もしかしたら残りの出血かもしれないですね!明日、病院受診してみたらいかがでしょう?

• 11月18日
  • naaco

naaco

そうですね!ありがとうございます😃

• 11月18日
マリ

私も2週間程で生理来ました😅
量も普段と変わらなかったです😊
早いかもと思ったけど、病院に行かずに過ごしました😄

• naaco

naaco

ご回答ありがとうございます。2週間ぐらいできたんですね❗️同じような方がいらっしゃって安心しました(^-^)

• 11月18日
まーち

私も術後の出血が止まったあと、2週間ぐらいで生理のような出血がありました😳病院を受診する予定があったのでその時に先生に伝えて子宮を確認してもらうと、「生理と言ってもいいかもね〜🤔」と曖昧な返事でした😂
結局3週間程ダラダラと出血がありましたがきちんと終わり、今は次の生理が来るのを待っています!
もし受診出来るようなら1度病院に行っても良いかもしれませんね😊!

• naaco

naaco

ご回答ありがとうございます。2週間くらいで出血があったんですね❗️
    私も明日病院に問い合わせてみたいと思います。ありがとうございます(*^^*)

• 11月18日