※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

先日今更ながらも産後の骨盤矯正に行ってきました!整骨院に行っているの…

いつもお世話になっています!
先日今更ながらも産後の骨盤矯正に行ってきました!整骨院に行っているのですが、骨盤にベルトを巻かれることもなく施術されたのですが、これで効果があるのか不安です😅妊娠前に骨盤矯正(別のところ)に行った時はベルトを巻かれて施術されました。やり方もそれぞれだと思うのですが、みなさんが通ってる骨盤矯正はどのようなパターンが多いのか気になって投稿しました😳専門の方などもいらっしゃいましたら、ご意見頂けると助かります🙏

コメント

いちご

回答ありがとうございます!😊なるほどですね!骨盤矯正に通われたのも数回ですか?なかなかお腹のお肉が落ちないので、私も最近筋トレを始めました😅💦

いちご

結構な金額だったのでビックリしました😂🖐病院によって価格も様々何ですね💦情報ありがとうございました!🙏✨