※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家族・旦那

旦那さんやママさんでゲームがお好きな方、または旦那さんと一緒のゲー…

旦那さんやママさんでゲームがお好きな方、または旦那さんと一緒のゲームで遊んでる方にお聞きします

カップル向けなどでも検索してるのですが、一緒に遊べるゲームアプリおすすめありましたら教えていただきたいです。
RPG、育成なんでも大丈夫ですが、制限するとしたら長く遊んでいたいのでクソゲーというクソゲーよりかはやり込み要素あったりするゲームの方がいいかなとは思ってます

旦那も一緒に遊べるゲーム探そうぜって言うのですがなかなか?マッチング機能だったり、遊べるようなアプリが見つからず、、
ゲーム内容、オススメ点なども教えてほしいです☺️

コメント

よし

わたしは荒野行動とかモンスト、パズドラを一緒にしてます。・°°・(>_<)・°°・。
あと私がハマってるやつを旦那も気になってダウンロードはしてますが、
たまーにやる程度らしいです。(笑)

油淋鶏

うちは、PUBGという対戦アプリやってます!旦那と2人でチームになって戦ってます!銃などの武器を自分で拾ったりしながら、最後の1人になれる様にバトルしていくゲームなんですが、残り人数少なくなってくると、すごく熱くなります(笑)説明下手ですが、バトルとか嫌いでなければぜひ!

さー

一緒にやってるのだと白猫プロジェクトと戦車のゲームですね🤔
白猫プロジェクトはCMでもたまにやってますが物語に沿って進めてくもので、敵倒して先に進んでくものです。簡単ですしキャラ集めたりもまだ楽な方です。 戦車は元々はPCアプリで対戦ゲームですね。これは結構あたし的に頭使うし面倒ですが旦那と一緒に協力してやったり、たまに敵同士で出来たりするので楽しいです😂旦那は戦車には毎月のように課金してます……

みおまま

モンスト一緒にやってます!5年も!笑
2人でやった方がキャラ貸しあったり、アイテムたくさん貰えたりするし

課金しなくても成り立ちます!

息子の足

白猫プロジェクトですかね?🤔
協力プレイできますよ!

協力プレイではなく競い合うとかならデレステとかリズムゲームもありますよ!

たぬき

うちはモンストやってます!

ながれ

モンストとパズドラやってました。
もう2つともログイン勢になりましたが…

今はリネレボやってます。