※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぺん
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で義母にまだ報告していない。旦那と義母の仲が悪いため、言うタイミングが難しい。何度言えばいいか迷っている。

もうすぐ妊娠7ヶ月になります!
義母にはまだ妊娠を伝えてません。嫌いというか、苦手なので普段から連絡などはしません!
旦那からも連絡しません。用事があるときはあちらから旦那に電話してきます。
でもそろそろ伝えた方がいいんじゃないかな?と思ってるのですが旦那と義母は仲が良くないので言うタイミングがあれば言うと言ってます(*_*)

こう言う場合旦那に義母言った方がいいんじゃないかと、何度か言いますか??

コメント

うー

一応報告はしておいた方がいいように思います( ;∀;)
なので旦那にはしつこめに言ってみるかもしれません💦

• ぺんぺん

ぺんぺん

そうですよね!そろそろ伝えてもらうように言ってみます!

• 11月20日
オリ

仲悪くても絶縁とかじゃないなら連絡した方が良くないですか💦
お正月のタイミングとかにでも言ってみてはどうですか。

• ぺんぺん

ぺんぺん

来月あたりには伝えてもらうように旦那に言ってみます😢

• 11月20日
みずき@年子姉妹ママ

仲悪くないなら一応報告って感じで言いますかね…
お正月めでたいしお正月にいってみたらどうですか?

• ぺんぺん

ぺんぺん

予定日が3月なので来月あたりには伝えてもらうように言ってみます🤣

• 11月20日
ママリ

私は特に仲悪い訳では無いですが、
2人目できたこと伝えたの先週です😂

旦那も必要以上に自分から連絡取らないみたいで私から特に言う必要も無いかなと思ってたので(笑)

• ぺんぺん

ぺんぺん

私も普段から連絡とったりしないのでなかなか言うタイミングがなくてまよってます!
    来月あたりには伝えてもらうように言ってみます😆

• 11月20日