※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
お出かけ

もうすぐ1歳7ヶ月になる娘を連れて、一泊旅行したいと考えているのです…

もうすぐ1歳7ヶ月になる娘を連れて、一泊旅行したいと考えているのですが、山形、秋田辺りでオススメの場所や宿など教えて頂きたいです。よろしくお願いします🙏

コメント

ひま

先日、山形のかみのやま温泉の有馬館という旅館に泊まってきました!
1人1万2千円くらいと高くはない料金で、
料理は部屋食で、それにとっても美味しくボリュームも満点で、温泉は選べる貸切風呂があります。大浴場の脱衣場にはベビーベッドが置いてありますし、貸切風呂の脱衣場にはハイローチェアを準備して頂きました!
ハイローチェアで着替えさせてる時におしっこを漏らしてハイローチェアを濡らしてしまったのですが、「大丈夫ですよ〜」ととても親切にして頂きました😅✨
部屋食で貸切風呂もあり、他のお客さんを気にすることなく過ごせたのでとってもよかったです!

• 抹茶

抹茶

小さい子連れにも優しい旅館ですね!
    とてもいい参考になりました。
    詳しく教えて頂き、ありがとうございます💕

• 11月19日