※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お仕事

埼玉県で内職の仕事を探しています。封筒の封入やシール貼りなど簡単な作業が希望です。経験者の方、いますか?

埼玉県で内職の仕事探してるんですが中々見つかりません😓内容は封筒の封入やシール貼りなど簡単なものを希望しています。やってる方いますか??

コメント

Rio《3kids mama》

愛媛県で探してるんですけど、私もなかなか見つからないです…やはり在宅は少ないのかなと😅回答になってなくてすいません。

• ぽん

ぽん

愛媛県でもないんですね(›´ω`‹ )家で出来て少しでもお小遣いになればと思ったのですが😭✨

• 11月18日
きょうさ

埼玉でも、地域によるみたい。八潮、三郷ならあるみたいです。
同じ内職でも、品物を自分で会社に取りに行けるなら、結構仕事あるみたいです。逆に配達はドライバー不足で中々ないみたいです

• ぽん

ぽん

三郷の求人見ましたー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
    遠いので出来なくて残念です💦

• 11月18日
キズモン

以前戸田でシール貼りの仕事してました✨
寝る時間少し削りましたが月2万くらいでしたよ!

• ぽん

ぽん

いいですねーꉂ(◍>ω<◍)わたしも見つけたいです👀💡

• 11月18日
のんたん2号

草加は募集のチラシが入っていました✨あと役所でも紹介してくれるようです😊

• ぽん

ぽん

チラシ入ってたんですか🤗うちはなにも入ってこないです~😂💦
    役所でも紹介してくれるのは知りませんでした😲💡ありがとうございます💘

• 11月18日
えりか

三郷のやつやってます!!
お金にはあまりなりませんが😣💔

• ぽん

ぽん

お金にならないですか?😫疲れちゃうだけですかね~😭

• 11月18日
  • えりか

えりか

1万円稼ぐのにめっちゃやらないと
    ダメみたいで😭😭
    大量に渡されるし、それも取りに行かなきゃ行けないし、納期短いしで最悪です!
    私ももうすぐ辞めます(><)❤
    ワタミの宅食は子供連れて自家用車で働けるみたいなのでそこにしようかなって思ってます❤

• 11月18日
  • ぽん

ぽん

そうなんですか(つ﹏<)・゚。納期短いの辛いですね💦

ワタミの宅食気になってました😲💡家が近すぎて辞めたらきまづいから考えてるんですけどね笑😂

• 11月18日
  • りっちゃん

りっちゃん

お話し中すみません!ワタミの宅食私も気になって調べた時に知り合いがしてましたが、ヤクザがバックにいるみたいなので、やめるの大変だし、丸一日かけて宅配しないとできない量って言ってたので、よく調べた方がいいですよ!

• 12月4日
  • ぽん

ぽん

えぇー!!!ビックリしました😱😱それなら怖すぎるのでやりません笑😂教えていただきありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️うまい話は裏があるんですね~😓😭

• 12月4日
  • りっちゃん

りっちゃん

うまい話には裏がありますよね・゚・(。>д<。)・゚・💧 ちなみに、久喜市で内職わたしもしていますが、月2万くらいです✨ただ納期があるので、2万くらい稼ぎたいときは週5日夜に三時間はしないと間に合わなかったりします💦

• 12月4日
  • ぽん

ぽん

えっ!久喜市に内職あるんですか?👀💕やっててどうですか?✨割に合いますか?😲💡
    週5って結構やらなきゃですね❣️

• 12月4日
  • えりか

えりか

ワタミの宅食怖いですね😭😭
    私も辞めます!!

やっぱり内職って割に合わないですよね😱😱
    わたしも1万円稼ぐのやっとって知ってさすがになって思ってます😂😂

• 12月4日
  • ぽん

ぽん

りっちゃんさんに教えて頂きよかったですよね(つ﹏<)・゚。💕ヤクザなんかと関わりたくない😓笑

やっぱり家にいながらより、外に働きに出た方が効率よく稼げますよね💡けどうちは扶養内でやりたいので、それだと保育園代が馬鹿らしくて😱

• 12月4日
すー

幸手の在宅ワークやってます(^^)

• ぽん

ぽん

幸手近いです😲💡在宅ってどんなのですか?⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

• 11月18日
  • すー

すー

本の裁断です(*^^*)
    道具などはすべて貸してくれます!

ぱどに載っていました(^^)

• 11月18日
  • ぽん

ぽん

ぱどっていう手がありましたね❣️盲点でした👀💡ありがとうございます❣️
    すーさんのお仕事は大変ですか?👀

• 11月18日
  • すー

すー

ぱど結構いろいろ載ってておススメです(*^^*)
    そんなに大変ではないですよ(^^)
    中1日空けて持っていく感じです(*^^*)
    持ち込み厳しい場合は配達も可能みたいです(^^)
    用事があるときは持ち帰らなければ大丈夫なのでわりと自由にできる感じです!

• 11月19日
  • ぽん

ぽん

詳しく教えていただきありがとうございます♪‎⁦( ◜௰◝و(و "
    よければ月にだいたいどのくらい稼げるか教えて貰えませんか?👀💡

• 11月20日
  • すー

すー

裁断した本の冊数で稼げる値段は変わってきます(*^^*)
    だいたい8000円ですかね(^^)
    私はあんまり冊数持ち帰っていないので少ない方ですがたくさん持ち帰ってる方は最大5万は稼いでると思います(*^^*)

• 11月20日