※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もる
妊活

産後の生理が不安定で、周期が予測できない状況です。先月はまともな生理があったが、今月は遅れている。周期が乱れており、不安を感じています。

産後から生理が安定しなく月に2回来たり、来ても少量だったりで先月やっと生理らしい生理がまともに来て1ヶ月。。。あれ?来ない。ずっと早く来すぎてたのが続いたら今度は遅れてるのかな?産後生理が安定しなさすぎて、周期もバラバラで予測が出来ないです。
でも1ヶ月越したな🙄💭

コメント

k( ¨̮ )

産後6ヶ月…同じです…
3か月、4か月、5か月…とちゃんときたんですが、今回はだいぶ遅れています…。
生理予定日くらいから食欲が増してせっかく減り気味だった体重も戻りつつあります(TT)
99パー妊娠ではないと思いますが、まさか?
とか思ったり…。
検査薬買うのももったいないし…。
病院にも行きたくないし…。

イライラしてばっかりです!笑