※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ🐈
家族・旦那

旦那様に言われて嬉しかった言葉。この前、酔っ払ってる時に旦那様が仕…

旦那様に言われて嬉しかった言葉♡♡

この前、酔っ払ってる時に旦那様が仕事の悩みを言ってくれて。(普段仕事の話は全く家でしない)
何かあっても貴方には私も〇〇(息子)も居るからね!と明るく言ったら、少しの沈黙の後、
「あなたが嫁で良かった」と言ってくれました(ノω`*)
(酔ってるけど笑)
私の中で嫁として最上級の言葉をもらえたと本当に嬉しかったです。・゚・(´□`*)。・゚・

※結婚5年目、子供1歳10ヶ月♂です。

みなさんの嬉しかった言葉を教えてください♡♡
幸せのおすそ分けください(●´ω`●)

コメント

ひー

素敵なご夫婦ですね♡

目が悪くてメガネにしたんですけど自分で似合わないなーって思ってたけど、旦那に、
似合う!可愛い!って言われて舞い上がりました~♡✨

普段、可愛いなんて言ってくれない人なのに( ´﹀` )♡

• モカ🐈

モカ🐈

コメントありがとうございます!
    いつまでも可愛いって言われたいですよねー(*´▽`*)不意打ちドキドキしますよね♡♡

• 11月19日
🐝

不意に言われる、〇〇ちゃん、だいすきだよ!これだけで嬉しいです💕ニヤニヤしちゃいます!笑

• モカ🐈

モカ🐈

わぁ💕 やっぱり好きな気持ちはちゃんと聞きたいですよね✨ 素敵😍

• 11月19日
まな

元々髪が長かった私が娘に髪を引っ張られるからとばっさりショートにした時。
旦那は髪が長い方がいいと言っていたのをふと思い出して「ショートやっぱり似合わないよね…長い方がいいって言ってたよね😢」
と言うと、「俺そんなこと言ったっけ?だったら勘違いさせてごめんね、俺はママが好きだからショートでもロングでも好きだし、可愛いよ♪」
…と言ってもらえたことです(^^)

• モカ🐈

モカ🐈

うちも長い方が好きな旦那さんです(笑)
    好き&可愛いって最高の言葉ですね💕😍

• 11月19日