※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが冷たいまま寝転がってしまった時の対策や、一人で入れる際の方法について教えてください。

赤ちゃんをお風呂に入れる時にマットにお湯をかけてあげてたのですが、着替えるときに手間取ってしまって冷たいまま寝転がせてしまいました💦 問題はないでしょうか💦次から気をつけようと思います😭
また1人で入れる時になにか対策はないでしょうか💦
抱いたままお湯を組むのはむずかしいので💦

コメント

冷たくても全然大丈夫だと思いますが、片手で抱っこしてシャワー使うと楽じゃないですか?
うちは1ヶ月の時から身体流す時とかもシャワー使ってましたよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日シャワーつかってみました!ありがとうございます♥

• 11月18日
ぽん

私もシャワー使ってます🐼◎
それか、お湯をくんどいて
横に置いといたらどうですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

シャワーを横においえみました!ありがとうございます♥

• 11月18日
優香

まだ生後1ヶ月ならベビーバスじゃダメですか?
私も旦那さんが夜勤の為1人で入れてますが、狭くならない限りベビーバス使ってました。
自分は子供が寝たタイミングを見計らって入っています。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ベビーバスもつかってます꒡̈⃝

• 11月18日
ままりん

シャワー使ってました( ´ ▽ ` )ノ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!今日してみました!!︎︎︎︎︎☺︎

• 11月18日