※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
お出かけ

みなさん休日はどのように過ごしていますか?我が家は特に用事がない限り…

みなさん休日はどのように過ごしていますか?
我が家は特に用事がない限りあまり出かけていません...
旦那は暇になるとパチンコに行ってしまいます。

娘をどこかに連れて行きたい気持ちもあるのですが、お金もかかるし、土日くらい近所の公園はお休みしたい気持ちもあり...。

大きい公園は娘より大きい友達がたくさんいるので少し危ないなと。

コメント

mama*

とりあえずどこか商業施設行きますよー✨息抜きしたいのと土日くらいご飯作るのも休みたいので😂

• ゆーゆー

ゆーゆー

商業施設いいですよね!息抜きしたいのに、旦那は、買い物しないのに行く意味がわからないと。。
    女のウィンドショッピングって男に理解されませんよね😓

• 11月17日
(*・ω・)

休日は、ほとんど出かけます!
大きい公園とか、イオンとか、携帯で調べてお金がかからなくて子供が遊べるところ探して色々行ってます!👶

sia

公園やショッピングモールには平日に行っているので休日はほとんど家に居ます😅
旦那もどこか連れて行ってくれるタイプじゃないし、わざわざ人の多い休日に出かけたく無くて🤣
家族の思い出無いなーと思ったりはするんですけどね(^д^;) 子どもが小学生くらいになって●●に行きたい!とか言うようになったら出かけるかもしれません( ^ω^ )

コロン

娘とたまに雨降ってたら、カラオケいきますよ😃
ライブダムかライブダムスタジアムならおかあさんといっしょの本人歌唱のPV 流せるので、本人それ聞いて楽しんでますし、その機種だとデンモクにお絵かきの機能があって、私が歌ってる間とかお絵かきしてます!\(^o^)/
あとお絵かきした絵をカラオケ画面に送ることもできます!
晴れてれば、公園行ったりショッピングモールのイベント行ってみたりしてます!(^o^)

かちん

うちは旦那が基本土日休みではないのと
私自身免許持ってないし子供3人連れて出かけるの大変なので用事がない限り家で過ごしてます😅
休みで行くとしたら近所の公園、無料の動物園、夕方ぐらいに近場の商業施設に行くぐらいです。

ママリ🔰

ショッピングモールやコストコに行きますかね😌目の前に公園あるので公園で遊んだり😆👍

☆★

お疲れさまです🌷😊

うちは逆に平日は家にいて子供とDVD見たり、歌を歌ったり、文字の勉強したりして、休日に公園に行ったり、家族でお出かけしたりして、旦那はその後お散歩でパチンコ行ったりしてます🌟😁