※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたつくくり
子育て・グッズ

歯が生えていて乳首に傷ができて痛いです。乳頭保護器を買うか悩んでいます。経験者の選び方や対策を教えてください。

完母なのですが、5ヶ月過ぎたぐらいから歯が生えてきて、上下2本ずつもう歯が生えています。
幸い遊んだり噛んだりはあまりしないんですが、それでもしっかり歯が生えているため普通に飲んでいても乳首に傷ができて痛いです。
乳頭保護器を買うか迷っています。
買った方は何をどう選んだのか教えて欲しいです!
そのほか対策あれば教えてください!

コメント

m

たまにすごい勢いで
ガブ!て噛んできます😭😭

そのときは痛い!噛まないで!と
教えてあげます!
その内回数も減りましたよ〜〜

保護器を買って今まで慣れてきたのに
また慣れさせるの大変じゃないですか?

  • ふたつくくり

    ふたつくくり

    普通に授乳するのも痛いのにすごい勢いで噛まれるなんて想像するだけで恐怖です😂

    慣れるまで時間かかるんですかね?

    • 11月17日