※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぴ
産婦人科・小児科

八戸市のとみもと小児科について教えてください。看護婦さんは優しいですが、先生の雰囲気や小児科の雰囲気はどうでしょうか?

八戸市のとみもと小児科に行った事がある方にお聞きしたいです🙇‍♀️
看護婦さんはみんな優しいと聞きますが、先生はどんな感じの方ですか?
小児科の雰囲気は良いですか?
教えて下さい😊

コメント

しょーん

雰囲気は良いですが人気なのでいつも混んでます😅看護師は皆さん優しいし声かけてくれますよー。
先生は聞いたことにはきちんと答えてくれるしはっきり言ってくれるので信頼しています😊子供にも声かけてくれる先生です☺️

まむ

私も通ってますが、看護師さん優しいです🐱✨
ただ友達は看護師さん1人にそっけない対応され揉めたらしく、もう通わないと言っていたので、合う合わないあるのかな〜?と😅
先生も優しいですし、痛くない注射の方法みたいなのを学会で研究してるらしく、サッ!と素早く打ってくれます!

さあママ

看護婦さんは優しいですよ☺1人だけ顔綺麗なんだけど、前に子供相手なのにビリビリやられてうちの娘も口開けなかった時あって(笑)ざまあみろとは思いましたけど、苦手だなーって人居たんですけど、そゆ人なんだなって思っていまは何も思わなくなりました😊他の看護婦さんは、嫌だなとかはないです😄1人で行くと診察の時カバン持ってくれたりします😄
先生は、見立ては悪くないと思います✋今は娘は、便秘で通ってるんですが、最初からとみもとだったんですけど、保育園通いはじめての熱とか体重が減ったこととか、今までに色々悩みあったの時もちゃんと教えてくれましたよ☺看護婦さんも、うんうんって頷いてくれてたり、はじめての子育てしてるママさんは安心できると思いました😊小児科だけは、信頼できる所に連れていきたいですよね☺

あめりかんどっく

通ってます!
私も旦那も子供の頃通ってました!笑
先生も相談に乗ってくれますし診察も的確です( ¨̮ )
看護師さんも行くと
〇〇くん久しぶり〜!とか話しかけてくれたりわからないことも聴きやすくて私には合ってます!