※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
家族・旦那

ふと、、、旦那って意味あるのかな?って思っちゃいました(笑)旦那のご飯…

つぶやきです(>_<)
ふと、、、
旦那って意味あるのかな?って思っちゃいました(笑)
まぁ金銭面ではお世話になってるし、子どもも可愛いがるけど、、
旦那のご飯の準備とか洗濯とかめんどくさい😭
朝早くて帰りは遅いから片付けとかもめんどくさいし睡眠時間削られるし😭
私と子どもだけなら楽なんだけどなぁ、、、
なんか疲れてるのかも😂

コメント

mame

とても気持ちは分かります!でも、それはきっと疲れているんですよ。
ご主人も家族のために一生懸命働いてくれていると感謝しましょ。
お互いたまに息抜きしながら頑張りましょうね(^^)

• yu

yu

コメントありがとうございます😂
    旦那も1週間休みがなくて、私もそれに合わせて生活していたので多分疲れがたまっちゃったんだと思います😵向こうも疲れてるからケンカっぽくなるし😒感謝のきもち、、、大事ですね(>_<)

• 11月17日
アイス

すごくわかりますー😂
子どもは無条件にかわいいけど、旦那はもともとは他人だし、分かり合えないことも多いし、、、って思うこと多いです。
生まれ変わっても子どものママには絶対またなりたいけど、旦那とは結婚したくないってよく思います💦

• yu

yu

コメントありがとうございます😆
    そうなんですよねー、、子どものママにはまたなりたいです☺旦那は、、、って感じです(笑)なんか疲れちゃったんですよね😅

• 11月17日