※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

旦那がバツありで元嫁側に子供がいてまだ小5と小2なので会う連絡は元嫁…


旦那がバツありで元嫁側に子供がいて
まだ小5と小2なので会う連絡は元嫁にします。

今年も子供の誕生日&クリスマスで
連絡してプレゼントを買いに行く季節です(笑)

でも旦那が忘れてるみたいで
早めに連絡しないと元嫁の実家に行ったりで
理由つけて断ってくるので
言おうか言わないか悩みましたが私発信のほうが
内心、私が会わせてあげたみたくなるので
教えてあげました(笑)

元嫁への連絡も私がLINE打つし
お互い顔を会わせたくないから子供と会う時も
関わりとゆう関わりはないけど
やっぱりなんとなくモヤモヤする😩😩(笑)



コメント

ぺぺ

私の旦那もバツイチ子ありです。

今は会ってませんが
嫌ですよね(;_;)

  • ぴぴ

    ぴぴ


    分かっててもなんとなく嫌ですね😭

    • 11月17日
m

私の旦那もバツイチで子供が今5歳です!!誕生日とかクリスマスはプレゼントを買ってあげてました!!私の場合は知らんぷりしてます!!そして今元嫁が県外に行ってるので電話だけしてるみたいです。モヤモヤする気持ち分かります、、仕方ないと分かっててもやっぱりモヤモヤしちゃいますよね。。

  • ぴぴ

    ぴぴ


    元嫁との関わりが嫌ですよね😓
    でも元嫁が会わせたがらずズルしてくるので
    逆に会わせてやりたくなったりも(笑)

    • 11月17日
  • m

    m

    私だったら会わせないほうが
    いいかも笑笑

    • 11月18日
ゆめなん

私の旦那もバツイチで子供が小4?だった気がします。
その子には新しい父親もいるので旦那と会って欲しくないです💦
子供は何も悪くないんですけど私がまだまだ子供で、、、
一生この問題と付き合っていけるのかいつも思います😅

  • ぴぴ

    ぴぴ


    うちは元嫁が再婚したら養育費も終わりで会うのも終わりですが
    なかなか再婚しないみたいで…😩
    内心は早く再婚してほしいです(笑)

    • 11月17日
まはまは

モヤモヤしますよね。。
うちの旦那は、面会時元嫁も同伴です。子供が6歳になるのかな⁉️
現地集合現地解散、たった30分の面会。。それでも、モヤモヤ。しかも、イベント毎は特に。。。

一緒に住んでる子達には親の買いたいもの。。あっちの子には何がいいかわかんないから一緒に買いに行く。。。
正直一緒に買いに行ってる方が子どもも喜ぶに当たり前。。。

何回もこの事で喧嘩したけど。。意味なしって理解したから最近はしないけど💦いい気なんて全くしない

  • ぴぴ

    ぴぴ


    うわぁ💦
    元嫁と会うのが嫌ですね😑💦

    でもうちもプレゼント買ってご飯食べてくらいで
    毎回2時間くらいで終わってます😂
    子供がそんなに毎回土日に予定あるか?って怪しいです(笑)

    元嫁の子供との差があるのは嫌ですね😣
    しかもこっちが下?みたいにされると余計ですね💦

    • 11月17日
  • まはまは

    まはまは

    本当にイラってしますよ😫💦笑笑

    月一30分の面会って必要なんですか??って思ってます😏笑笑

    その分構ってくれてるんだろーけど。。。プレゼントの差は大きいと腹立つ

    • 11月17日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    30分って逆に何してるんだろ?と思いますね😓
    そしたら半年に1回、数時間とかでよくない?ってなりますね(笑)
    もちろん元嫁は抜きで😜😜😜

    プレゼントって目に見えて分かるし
    なんか嫌ですよね😣

    • 11月18日
  • まはまは

    まはまは

    公園で遊んだり??時には本屋とかゲーセンらしいけど。。、その二箇所に行った時にはグタグタと言ってやってます!!
    もぅ買って貰う気満々だよね?ゲーセンでお金使ってもらう気満々だよね?って!
    何か買って貰う気満々のお店に行かれるのは本当に腹たちます

    • 11月18日
deleted user

私の旦那も前の嫁との子供が小5と小2で全く同じです...笑
モヤモヤする気持ちわかります!離婚してから1ヶ月もあってないみたいですが毎回旦那の実家にポチ袋でクリスマスと誕生日とお年玉を置いてきます。
このモヤモヤは自分が離婚しない限りなくならないかと思います!笑
でも旦那さんの事が大好きな気持ちが伝わってきます♪

  • deleted user

    退会ユーザー

    離婚してから1ヶ月じゃなく
    離婚してから1回もでした!訂正です。

    • 11月17日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    会わせてもらえないんですか?💦
    お金置いてくだけなら…と思うけど
    それでもなんとなくモヤモヤしたりしますよね😭💦

    そうですね(笑)
    頭では分かってるつもりですが
    たぶん経験しないとわかりませんね😓

    • 11月17日