※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いなば ともみ
妊活

生理が遅れて9日目で陰性。病院で無排卵の可能性を指摘され、2週間後に再検査。無排卵の場合、生理はいつ来るか分からず妊娠の可能性は低い。

こんばんわ!いつもお世話になってます。生理が遅れ9日目。陰性。生理が遅れる事がなく過去一度もなかったので病院に行きました。排卵が飛んだのかもと言われまれに陽性になる事があるから二週間後に又来てと言われました。排卵が遅れたのか無排卵だったのか。。無排卵だといつ生理がくるのでしょうか?生理が来るまでの仲良しで妊娠する事はないですか?無知ですいません(ó﹏ò。)

コメント

a

無排卵だといつ生理が来るかわかりません。
そのまま来ない事もあるし、来ても少量がダラダラ続いたりしますよ!
もちろん無排卵だった場合は排卵してないので妊娠する事はないです(´・_・`)

• いなば ともみ

いなば ともみ

回答ありがとうございます。無排卵だったか排卵が遅れただけかを見極める方法ってありますか?それも病院に行けばわかるのでしょうか?

• 1月16日
  • a

a

基礎体温つけてればだいたいわかると思います!
    あまりにも遅れるようなら病院でリセットしてもらった方がいいと思います!
    妊活中なら時間がもったいないですよ(*^^*)

• 1月16日
  • いなば ともみ

いなば ともみ

そうですね!
    ありがとうございます!

• 1月16日