※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

娘がものすごく泣きながらウンチした😭便秘だったみたいで、たしかに今ま…

娘がものすごく泣きながらウンチした😭
便秘だったみたいで、たしかに今まで毎日4回下痢みたいなウンチで出てたのが昨日一回も出さなかったからか😱
あと、たしかに今までに比べて水分が少なかったなここ数日💦

基本、乳糖不耐症や水分をたくさんとらないといけない子で、まだトイレに流せない離乳食開始前くらいの状態だから、お尻が痛かったみたい😭
出てからはすっきりとご機嫌!

まだこの月齢の子に色々追いついてないから
あーこれが普通のうんちなのかなと思い始めた。

コメント

コアラ−5kg

なおさんこんばんは😊
娘さん大変でしたね😭
泣きながらなんて、心配になっちゃいますよね😣
ウチも基本べったりうんちが毎日一回か数回でます。
でも、ご機嫌になって良かったです😃

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    こんばんはー!❤️
    びっくりしました😱
    汚い話で申し訳ありません💦
    いつも本当に泥下痢なので(胃腸炎ではなく体質で)、形のあるうんちの方がかなり稀で💦
    多分だしなれてないんでしょうかね?💦かなり泣いちゃってびっくりしました💦


    ほんと出したあと急にご機嫌になったので安心しました❤️

    • 11月18日