※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごもじもし
ココロ・悩み

旦那が子供を置いて家出し、私を無視。自分優先で虚しい。どう思いますか?

愚痴らせて下さい。
2歳前の双子がいます。
この前旦那と喧嘩になり、ベビーカーで私が寝かしに歩きに行った時にいなくなり実家に帰ってました。
私がいることわかってても子供置いて家出てく神経がわからないです。
ご飯を作る間子供見ててもらってもいつも携帯いじってばかり。

ご飯のとき子供がぐずって何か言いたそうにしててもテレビ見ながら無視。

何か虚しいです。
子供より自分優先な行動ばかり。

もうしんどいです。
こんな旦那どう思いますか?
私が気にしすぎですか?こんなもんですか?
1人必死になってバカみたいです。

コメント

はち

こんなもんじゃないですね。
子どもは2人の子です。
自覚なさすぎます😩
大体男がケンカになって実家に帰るって、、
義実家も甘いンじゃないですか?
嫁子供置いて帰ってくるな! と私なら怒鳴りそうです😶

ぽぽ

私なら子供を1番に考えてくれず、子供置いて自分優先するような旦那いらないので離婚します

はし

子供の世話してくれないのに旦那のご飯や洗濯物するのめっちゃ腹たちますよね。
もうある程度の物も食べれるしご主人とお子さんだけ残して一日過ごさせてみたらどうですか⁉️その回数増やすとか‥
それでも変わらなかったらいない方がいいですね。お金だけもらいます。