※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理前症状で悩んでいます。薬の飲み方や検査薬の結果に不安があります。これまでの経験と比較して、今回の症状が普通なのか不安です。

生理予定2日前。ここ数日顔がずっと暑くて火照り気味。頭も痛くて微熱続き。薬飲んでいいか分からないし、普段の生理前にはこんな症状あまりないからラッキーテストで試すも幻の線すら出ず真っ白。
かろうじて体温はまだ下がってないけど、今回も全部ただの生理前症状なのかな。毎回真っ白な検査薬に突き放されている感じがして、悲しくなってきた。。
というただの愚痴です…お目汚しごめんなさい。

コメント

2児ママ

生理予定日前日です!
同じくラッキーテスト2日前で真っ白でした。
気にしてるせいか、普段の生理前とは違う気がしてきます。
でも検査薬は真っ白陰性で悲しくなってきます。
もう1週間過ぎるまで検査薬は我慢しようと思いました!
お互い授かってますように😭

• ママリ

ママリ

そうなんですよね、気にしすぎて更に自分を苦しめてしまうんです、、😭
    でも同じような方がいらっしゃって安心しました!
    私は我慢できず毎日検査してしまうかもしれませんが(笑)、生理がくるまでは決して諦めません😤
    本当に、お互い授かっていますように…😣💕

• 11月17日
  • 2児ママ

2児ママ

毎日検査したくなる気持ちわかります!!
    昨日は陰性だったけど今日は変わってるんじゃないか!って思っちゃいますよね😂
    本当、赤いの見るまで諦めずにいましょう!

• 11月17日