※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukapiii
妊娠・出産

38週4日の妊婦で、お腹が下がらず不安。一人目は38週2日で生まれたが、二人目は早く生まれるか心配。経産婦でお腹の調子が悪く、破水の兆候があるか不安。

38週4日の妊婦です。
こないだ検診で3060gと言われました。
子宮口は開いてませんでした。
今日のお腹ですが、まだ下りてませんよね😭?
もっと下がりますもんね。
最近お腹の調子が良くなくて一人目産む時も
お腹にガスが溜まってる感覚からの破水だったので
もしかしてって不安になります。
経産婦で一人目も安産だったら二人目はもっと
早く生まれたりするんですかね😭
ちなみに一人目は38週2日で生まれてます。
ここにきてドキドキで、、、

コメント

なし

私は最後まで下がりませんでしたよ☺️☺️

  • yukapiii

    yukapiii

    下がらないまま陣痛ってことですか?それとも破水ですか?😭

    • 11月17日
  • なし

    なし

    破水でした😂

    • 11月17日
  • yukapiii

    yukapiii

    そうなんですね😆
    じゃあもしかしたら生まれるかもってことですね✨

    • 11月17日
たけちゃんlove~ 💝

下がる人も居れば下がらなくてそのまま陣痛が来る人も居ますよ😃
私は下がらなくてそのまま陣痛が来て産まれてから破水でした。

  • yukapiii

    yukapiii

    ありがとうございます!人それぞれなんですね🤔生まれてから破水もあるんですね🙇🏻‍♀️

    • 11月17日
  • たけちゃんlove~ 💝

    たけちゃんlove~ 💝

    頭が半分出てて赤ちゃんが出たと同時に破水でした。
    生暖かかったです。

    • 11月17日