※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りむ
妊娠・出産

出産後の生理が来ないまま妊娠する可能性はありますか?まだ生理が来ていないので、妊娠しているのか気になります。授乳や治療が影響するか心配です。

出産後、生理が来ないまま妊娠する可能性はありますか?まだ生理が来ていないので、妊娠しているのかしていないのか気付けるかが心配です,,,。

授乳間隔空いているときにEveを飲んだり、整体の電気治療、結構強めなのを受けたりしていたので,,,もし妊娠していた場合の影響が凄そうで怖いです。。

コメント

☆

生理が来ないまま妊娠した方が知り合いでいました!💦

とりあえず検査薬をしてみた方がいいと思います😥

排卵をしてから生理がくるので、生理がくる前に妊娠する可能性もありますよね。

仲良ししているなら、可能性はゼロではないと思うので、気になったら定期的に妊娠検査薬を使用してみても良いのではないでしょうか。

生理が来ないまま妊娠するみたいですよ!
一回妊娠したら妊娠しやすいみたいですし、検査薬してみてもいいと思います!