※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumi
妊活

木曜日、9日目の14mmの卵胞。タイミング難しく、土.月も考慮。排卵痛あり。みなさんの意見を聞かせてください。

いつもお世話になっております。

今週木曜日 生理から9日目で卵胞14mm
先生からタイミングは日.月と言われました。

ほんとは今日から3日連続で出来たらよいのですが、夫が淡白なのとプレッシャーを感じるのか二日連続もきついようで…

そこで土.月にタイミングはどうだろうと考えました。今日は排卵痛なのかお腹が痛いです。
みなさんだったらどうするかご意見聞かせてください。

コメント

ckm

妊活中、私も二日連続は厳しそうと思い、1日起きで2回タイミングをとっていました!

• ckm

ckm

私も理想は3日連続とかでタイミングをとれればとは思っていました💦現在妊娠中ですが、1日起きでタイミング2回とってた時の妊娠でした。ストレスやプレッシャーを感じながらの妊活は控えたかったので、私たち夫婦には良かったのかもしれません。

• 11月17日
  • kumi

kumi

期待する分
    店閉まいだと怒りに変わるので、夫婦関係も険悪になってしまうんですよね…

出来たら今日と月にタイミングとって見ます❗️

• 11月17日
kumi

ありがとうございます‼️

排卵日よりそんなに前でもないなら可能性はそんなに変わらないですよね…

kumi

結局昨日の夜も今日の朝も旦那さんがプレッシャーになったのかだめで、ゴルフに行ってしまいました…😞💦

授かり物だと思ってもどうしてもタイミングを逃したくなくて焦ってしまいます…
余裕をもたないとだめですね…

愚痴になってしまいました…