※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
家族・旦那

旦那が結婚式に行っています。元々、二次会は出ないと言っていたんです…

旦那が結婚式に行っています。
元々、二次会は出ないと言っていたんですが私は取り引き先の人だから誘われるんじゃない?
と聞いたんですが
「いや、断るよ。ママだって二次会は行かないで我慢してるんだから」
って言ってたのに、さっき連絡が来て
「二次会、誘われて取り引き先だから断れない」
ですって
結局、断れないんじゃん
だったら、最初から言えや。
はぁあ。しかも、距離も遠くて片道2時間。
帰ってくるの何時になるんだよ。
いつも、ワンオペで自分は平日も飲み会。
あー、イライラする。
愚痴ですみません‥
吐き出さないと辛くて‥

コメント

ぴぴ

それはイライラしますね。
仕事の付き合いやから。って言葉
私も聞き飽きました😅

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    わかります💦
    どんだけ付き合いあるんだよって感じですよね😅

    • 11月17日
はむ

めっっちゃ分かります、結局無理なんだから言うなってなりますよね。
うちも普通の飲み会だけど「二次会は行かないですぐ帰ってくる」って言うのに電話で「二次会行くことになった」とか毎回です。
上司だから断れないとか俺だけ帰るわけにもいかないとか…
帰ってくる期待は初めからしてないけどできもしない約束されるのが本当腹立ちます⚡

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    私もめっちゃそれ言われます!

    そーなんですよね😅
    出来ないなら最初から言わないで欲しいです😡

    • 11月17日
みんみん

付き合いって言う言葉と付き合いってなんなんだって思いますよね😭ホント男は最初から出来んこと言うなーと思います😅
この前うちは二次会とか言って、二次会には行かず仲良い人?と飲みにいき、挙句にはホテルに泊まられ余計にイライラしました!笑

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    うわっ😥
    ホテル泊まられるとかイライラしかしないやつじゃないですか💦

    • 11月17日
もかっぺ

うちもこの前まさにそれでした!
やっぱりねって感じですよね😂
玄関のチェーン締めとこうかと思いました😂

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    わかります!
    チェーン締めようかまじで悩んですw

    • 11月17日
ゆーこ

私の旦那も今まさに二次会、、いやきっと三次会中です😫
今日中に帰ってきて、とは言ってあるので気になって眠いけど寝つけません🤪